ネフティーの日記

毎日更新目標の日記とたまに書くハルヒ小説がメインです。


このページのトップへ

ブルースクリーン

今の時代普通にwindows7使っててブルースクリーンとかあるんですね。

デッキ組むのにwikiでも見ようかとしたらいきなりブルースクリーンになりました。
デスクトップでは初だったのでかなりびびったり(ry


さて、TD大会出たので結果

参加16人でメルブラミルキィ7のエヴァ2

使用デッキミルキィ

1戦目ミラー
普通に絆等でアド取って勝利


2戦目メルブラ
メルブラは1帯に助太刀ないので1帯をなんとしてでもアド差つけて勝利

3戦目メルブラ
2戦目同様

4戦目メルブラ
なんかどちらも5点6点入って隣がL1なのにお互いL3とかいう始末w
なんとかキャンセルして返しにシャロ並べて勝利(しかしハックもサイキネも使えてない最悪な試合

結果優勝

感想は普通にメルブラ強いんじゃないですか?
自分はミルキィ使ってたけど正直かなりメルブラが強く思えたのでワンチャン明日はメルブラで出るが見える。


後今日平日大会でまさかのミルキィTDにガチスタンが1戦目で負けたのでかなり落ち込んでるので長年愛用してきたスタンも崩す方向で
かなり自信があるいつも勝ってるスタンがミルキィにボロ負けとか流石にイミフ
このページのトップへ

フェアリーテイル2期

5クール目でOPも変わり(曲は今までで一番嫌いですが)ましたがやっぱりウェンディいいですね。

ヴァイスに続編が出ることを期待しています。

また、昨日は遊戯王の大会に出てきたのでいろいろデッキ調整+レシピも書いていきます。


大きなプレミもしてしまったので反省して次に生かそうと思います。
このページのトップへ

ミルキィホームズ

思っていた以上に期待以上に想像以上には面白かったアニメです。

最初の超能力バトル路線で言って欲しかったですがそれはゲームであるいは途中からですかね。

今のところトラブる、テガミバチ、ミルキィはいい感じ

それ以外は……


明日から大会なので結果のほうは後ほど書きます。
このページのトップへ

アド取った。

遊戯王スーレア以上100枚につき5000円追加キャンペーンにより2万くらいのアドとかマジキチ


さて、シエスタ解禁されたしシエスタ使ったデッキでも考えて見ます。


遊戯のほうは六門が3集まったから組んでみようかな。

師範と門はあるんだ。

でも、ノーマルの下級がないwインフェルニティの時も同じこと言ってた気がするけど気にしない。


とりあえずタッグフォース内で組んでる六武を環境に合わせて完成かな。

まだ適当な構築のためリンクは張ってません。


六武衆-ヤイチ
六武衆の露払い×2枚
六武衆の師範×3枚
六武衆の御霊代
六武衆-ザンジ×3枚
六武衆-カモン
六武衆-イロウ×3枚
紫炎の老中エニシ

六武衆の理×2枚
六武衆の結束×3枚
六武の門×3枚
我が身を盾に
ブラック・ホール
サイクロン×2枚
増援
死者蘇生
月の書×3枚


神の宣告
神の警告×2枚
次元幽閉×2枚
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
このページのトップへ

携帯忘れた

家に…
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nefty

Author:nefty
ネフティー(ネス)です。
自己紹介
大学2年

好きなアニメ
涼宮ハルヒの憂鬱、ひぐらしのなく頃に、らき☆すた
CLANNAD、Angel Beatsなど
好きなキャラ
長門有希、立花奏他、多数
ヴァイス経歴
横浜Phantomカップ ベスト8
2010WGP東京地区WGP 優勝
2010横浜地区ミルキィホームズカップ 優勝
2011BCF東京地区 優勝
2011BCF横浜地区テイルズグオブグレイセスエフ2位
2011BCF全国大会WSネオスタンダード3位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊戯王wikiオートリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

