ネフティーの日記

毎日更新目標の日記とたまに書くハルヒ小説がメインです。


このページのトップへ

シャドウパラディン

第4弾のカードだけで組んだシャドウパラディンです。
記事を書き終えたらコメントがきていたので来週には変わりますが使っていたレシピです。

一応店舗大会1度だけ出て優勝しました。


G0 17
フルバウ
グリム・リーパー4
ダークサイド・トランペッター4
アビス・フリーザー4
アビス・ヒーラー4

G1 14
黒の賢者 カロン4
秘薬の魔女 アリアンロッド1
グルルバウ2
暗黒の盾 マクリール3
ブラスター・ジャベリン4

G2 12
暗闇の騎士 ルゴス2
魔界城 ドンナーシュラーク3
ブラスター・ダーク4
髑髏の魔女 ネヴァン3

G3 7
ファントム・ブラスター・ドラゴン4
ダークメタル・ドラゴン1
暗黒魔導士 バイヴ・カー2

4弾環境ではそこまで選択肢がないので気になったとこだけ解説します。

G0 これ以外の構成は今のとこ無理ですねw

G1 カロン4枚→8000ブーストないといろいろ厳しいため
  アリアンロッドピン→調整中 稀に先行これにライドせざるを得ない時が

G2 ブラダー4→これにのれないと厳しいため
  ドンナー3→上記よりほぼデメなし
  マーハなし→CB余りません

G3 バイブ2→持っていないためwだけどPBOきたら構成変わるためこれ以上集めなくていいや
  ダメドラピン→事故った時のライドの中ではかなり強い部類 PBOきたら抜きます

まあ今週中にはデッキが変わるためそうしたら編集しなおしますが一応シャドパラレシピでした。
このページのトップへ

コメント

シャドパラ自分も組みたいです。


サヌウィズという気味悪い方のツイートが怖いですね。

  • 2012/01/17(火) 17:53:13 |
  • URL |
  • ヘルプ #OARS9n6I
  • [編集]

サヌウィズという気味悪い方のツイートが更に変な方向にいってしまいました。

病院もかんがえられますね。

  • 2012/01/22(日) 09:52:07 |
  • URL |
  • ヘルプ #77r.qhK2
  • [編集]

はじめまして。
第5弾のカードを入れたシャドウパラディンのレシピ楽しみにしています。
ネスさんはマジェスティ軸のデッキについてはどう思いますか?
私はかなりガチなデッキだと思います。

コメ欄で他人を誹謗中傷してる奴のほうがよっぽど陰湿でキモいと思うよ
これは非難とかじゃなくただの俺の意見な

  • 2012/01/22(日) 12:20:25 |
  • URL |
  • RTKG #49Wn3l4Y
  • [編集]

ヘルプさんRTKGさん
コメントありがとうございます。

少しブログを見ていなかったので返信遅れてすいません。
まずシャドパラ5弾については明日が過ぎれば暇ができるので掲載いたします。
マジェスティについてですが相手に常にクリティカルのプレッシャーを与えられることからガチだと思います。特に3点食らっている状態から通してしまいクリティカルが乗って6点にされた事があるので厳しいですね。

それからsanuwizさんは友人ですが別段変なことはつぶやいていないはずですしRTKGさんもコメント欄で争うような真似はやめてください。

  • 2012/01/24(火) 23:51:01 |
  • URL |
  • ネス #pUr.2m86
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lpohouou.blog49.fc2.com/tb.php/677-83d89d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nefty

Author:nefty
ネフティー(ネス)です。
自己紹介
大学2年

好きなアニメ
涼宮ハルヒの憂鬱、ひぐらしのなく頃に、らき☆すた
CLANNAD、Angel Beatsなど
好きなキャラ
長門有希、立花奏他、多数
ヴァイス経歴
横浜Phantomカップ ベスト8
2010WGP東京地区WGP 優勝
2010横浜地区ミルキィホームズカップ 優勝
2011BCF東京地区 優勝
2011BCF横浜地区テイルズグオブグレイセスエフ2位
2011BCF全国大会WSネオスタンダード3位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊戯王wikiオートリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

