ネフティーの日記

毎日更新目標の日記とたまに書くハルヒ小説がメインです。


このページのトップへ

生存近況報告

流石にブログを1日から更新していなかったので近況のあったこと

これだけ予定が重なったため仕方ないです。

1月2日 ここから親旅行
とりあえずカードショップ行ってブラロとか有希単回す→なんか流れでカードショップの知人の家に3人で泊まる→ほぼ徹夜 テンションが明らかおかしいw

3日 普通に宿泊した家主が仕事行ったのに滞在してゲームとかいろいろ、決して勝手に天使ちゃんの本見てたわけじゃ(ry
このままうちに1人泊まる流れに→モンハンとかヴァイスとか遊戯
とりあえず早朝までテンションおかしいままフォーチュンとか(ry

4日 まあ起きて一人帰らせた後ジャンプ買って読んで爆睡→ここで親帰宅

5日 普通に今朝まで寝て一人で町田をぶらぶらとしてなんかネロサインいっぱい引く→知り合いにあう→カードショップ巡ってティムへ→まあ遊戯大会出て決勝1回勝ってマッチドロップからヴァイス優勝

楽しかったけど2日からなんも休めてないまま明日から学校


課題とかできるわけないよね
このページのトップへ

コメント

初めましていつも参考にさせてもらってます
質問なんですがBRSって回してみて他のタイトルと普通に勝負できる
くらいのエキスパンションなんでしょうか?
集中、レベル応援、助太刀1500、3000レベル3が2種と結構充実してると思ったのですが、友人が弱いと言っていたので...
CXシナジーでのチェンジは使いにくそうではあるのですが

  • 2011/01/06(木) 01:02:00 |
  • URL |
  • わいよん #-
  • [編集]

初めまして、コメントありがとうございます。
BRSですがまだ特定のタイトルとしか戦っていませんが普通に他タイトルと渡り合うことは可能だと思っています。
わいよんさんの言うようにある程度基礎が揃っているのと0レベアタッカーや0レベに集中で持ってこれる回復もありますし自分が使っていないもののPRにはクロックアンコール等も存在して中堅タイトルくらいの実力はあると思います。
赤がないので回収能力が低く確かに弱いという方もいますがドロートリガー、トレジャートリガー、1ドロー+2000、サーチ能力多数があるためそこまでハンドも枯渇しないです。
CXシナジーは自分も使いにくいと思って抜いてしまいましたが出せれば強力ですね。

個人的には117000と2レベ帯にアンコールキャラが出ればもう少し強くなれるかと思います。

長文失礼いたしました。

  • 2011/01/06(木) 09:22:58 |
  • URL |
  • ネス #pUr.2m86
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lpohouou.blog49.fc2.com/tb.php/560-01971f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nefty

Author:nefty
ネフティー(ネス)です。
自己紹介
大学2年

好きなアニメ
涼宮ハルヒの憂鬱、ひぐらしのなく頃に、らき☆すた
CLANNAD、Angel Beatsなど
好きなキャラ
長門有希、立花奏他、多数
ヴァイス経歴
横浜Phantomカップ ベスト8
2010WGP東京地区WGP 優勝
2010横浜地区ミルキィホームズカップ 優勝
2011BCF東京地区 優勝
2011BCF横浜地区テイルズグオブグレイセスエフ2位
2011BCF全国大会WSネオスタンダード3位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊戯王wikiオートリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

