ネフティーの日記

毎日更新目標の日記とたまに書くハルヒ小説がメインです。

スポンサーサイト

このページのトップへ

ミルキィホームズシークレットライブ

に行って来ました。
始まる時間より5時間くらい早くから並んでたからとても足が痛く疲れましたがほぼ最前列な場所を取れたのでよかったです。


と、まあいきなり行った経緯ですが全国決勝の日に先輩が
「水曜暇?」
「水曜日はヴァイスの大会が」
「ミルキィホームズのライブがあるんだけど」
「行きます(即答)」
券が余ってたようでいきなりチケットもらえて本当に感謝と驚愕でした。

とりあえずシャロ可愛いよシャロ
ツイッターのほうでも三森さんがツイートしていたようでツイッターなんて数ヶ月ぶりですが自分も書き込んだ気がします。

もう盛り上がりが違いますね。ミルキィ4人がいきなり登場して正解は一つじゃないを歌いスタート
以下CD曲4つ+ミルキィティータイム、新曲2つ聞けました。
ミルキィの4人最初に比べて歌唱力上がりまくりですね。

途中にヴァイスのミルキィブースターのカードもいくつか公開されていましたが読めませんw

後コーデリアの人が終始調子悪かったみたいですが最後はアンコールコール後4人ともミルキィTシャツに着替えてアンコールで無事終わりました。

本当に急な予定になってしまいましたが誘ってくれた先輩方ありがとうございました。
ライブ自体初めてで本当に楽しめたので次回も行けたらいいな


それでは流石に肉体が辛いのでまた明日
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

初めまして、確かに私もツイッターはあまり好きではありません。
特にツイッターで愚痴を言っている人はそれが他人から見て不快になると思わないんですかね?

ミルキィのシークレットライブは平日でありながらたくさん人が集まり盛況だったようですね。
私も行きたかったです。

  • 2010/12/20(月) 16:29:24 |
  • URL |
  • リスキー #-
  • [編集]

初めまして、になるのでしょうか。
というのも、以前ネスさんとは東京地区で戦ったことがあるのですが、全く歯が立たず私の完敗でした。
また戦える機会があったらその時はよろしくお願いします。
ライブは確かに盛りあがりましたし楽しかったですよね。
2月にはブシロードカードライブもありますし、こちらも楽しみですね。

追伸でちょっと上の方の言葉に気になる点があったので言わせていただきます。
ツイッターって好きなことをつぶやくためのものじゃないんですか?
もちろん、あまりに過激な発言をするのはいかがなものかと思いますが、愚痴をこぼすことさえも許せないというのはちょっと心が狭いという感じがします。
不快になるのだったら無視すればいいと思いますし、ツイッターが嫌いならなおさらです。しかも、そんなことをこういうブログのコメントのところに書くなんてなんか変だと思いません?
一応僕の持論ですが、ツイッターについて同じように考えている人もいっぱいいます。
捏造だと思われるとアレなので、同じような意見の人のURLを載せておきますね。http://twitter.com/rabbit_pan/status/28980811278
では、お体に気をつけて頑張ってください。
長文、駄文失礼しました。

  • 2010/12/20(月) 20:25:31 |
  • URL |
  • Mclaren #HomeBcvA
  • [編集]

初めまして、リスキーさん
コメントありがとうございます。
この記事で、ツイッターが嫌いと言った覚えはないですが確かにシステム上あまり好きではありませんね。
と、言うのもブログでは、ある程度良識がある人でもツイッターでは、気軽に書き込めるからなのか有名な作家や声優でも軽率なツイート1つで問題になったりしますからね。
まあそれでも別に自分はツイッターを否定しているわけではないですし、一応アカウントはありますがめったに使わないだけです。
ツイッターで愚痴を言う人は確かにあまり褒められた事ではないですが、他人のツイートをそこまで気にしなくてもいいと思います。

ミルキィは、都内某所と書かれていてチケットがない人は場所さえ分からない隠れた場所での開催でしたが本当に盛り上がりました。また、次の機会があればと思っています。

  • 2010/12/21(火) 06:02:43 |
  • URL |
  • ネス #pUr.2m86
  • [編集]

初めまして、Mclarenさん
コメントありがとうございます。
東京地区では、お世話になったようですね。また、次の機会があればこちらこそよろしくお願いします。
ブシロードカードライブのほうは、一般販売も前回も5分で完売したようにチケットを手に入れることはできませんでしたがニコニコ生放送等してくれるとありがたいですね。参戦作品も、気になります。

以下追伸のほうになりますが、この記事ではツイッターの事については2行くらいしか書いておらず問題となる文は、ないですが気に触りましたか?
それでしたらこちらの不手際ですがもしこの記事から不快感を得たのではないなら
>しかも、そんなことをこういうブログのコメントのところに書くなんてなんか変だと思いません?
と、いう貴方のコメントのように、こういうブログで長文をというのも少し断りを持ってから発言してもらえると助かります。
URLについては業者のコメントがたまに来て最初から規制するのはあれなので規制していませんがh抜きにする等はしてほしかったです。
と、言うのもそのアカウントの人のURLを直接載せてしまうと、このブログ自体が関与したものだと思われるかもしれません。
昨今著作権等厳しい世の中ですし本人に許可なくURLを張るのはどうかと思います。
ここにコメントされた以上一つ言わせて貰うと何でもつぶやいて良いツイッターとこの人は言っているようですがそのような拡大解釈は上にも書いたように軽率な発言とも取れてしまうので他人から言われないまでも本人の自粛が大事だと思います。
気温の変化により風邪が流行っていますのでMclarenさんもお体に気をつけてください。
こちらも、長文失礼しました。

  • 2010/12/21(火) 06:15:40 |
  • URL |
  • ネス #pUr.2m86
  • [編集]

返信ありがとうございます。
ツイッターの件ネスさん自体は書き込まれていないのにこちらが無駄に飛躍してしまい申し訳ありません。

しかし、最近ツイッターを愚痴を書くツールと感じている人がいたりまるで誰かに監視されているとの被害妄想に捕われる人までいるというのを聞いたのでこれは無視できない事態だと思っています。

上の方は知らない方ですが何か不都合でもあるのですかね?

  • 2010/12/21(火) 07:59:12 |
  • URL |
  • リスキー #IktsC5pg
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lpohouou.blog49.fc2.com/tb.php/542-34c462a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nefty

Author:nefty
ネフティー(ネス)です。
自己紹介
大学2年

好きなアニメ
涼宮ハルヒの憂鬱、ひぐらしのなく頃に、らき☆すた
CLANNAD、Angel Beatsなど
好きなキャラ
長門有希、立花奏他、多数
ヴァイス経歴
横浜Phantomカップ ベスト8
2010WGP東京地区WGP 優勝
2010横浜地区ミルキィホームズカップ 優勝
2011BCF東京地区 優勝
2011BCF横浜地区テイルズグオブグレイセスエフ2位
2011BCF全国大会WSネオスタンダード3位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊戯王wikiオートリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

