ネフティーの日記

毎日更新目標の日記とたまに書くハルヒ小説がメインです。


このページのトップへ

うわぁ

昨日の遊戯の平日大会3回戦の時に試合に集中していたらストレージ盗まれた。
ちょっとショックで今日は学校休みました。

店員と子供たちとヴァイスメンバーとか協力してくれて犯人は分かったけど証拠不十分で見つけられませんでした。
目の前のピアゴに使ってたストレージのノーマル数枚だけ捨てられてたから犯人は間違いないんだけどね……

何よりヴァイスの全国で使おうとしてたまだ回してないデッキが盗まれたのがきつい(大会で昨日使う予定でした)
もう吹っ切れてリトバス使うのか……でもまだ10日あるし集めよう


BF使ってたからメインは影響なしでサイドと墓守とヴァイスと昨日回してたターミナルだから辛い被害は以下くらい
ダスト米スー
マイクラ米スー
クロウ米レリ1st
マンイーター米2
ライオウ米2
美琴スリーブ初期
ヴァイス全国用デッキ
バルバロス米3
スタロ米シク
シロッコ独
ターミナル22回分

ダストシュートがかなりきつい
総額5万円くらいで勉強したと思えばいいか……結局助けれてくれた人が数十人いたし世の中やさしい人もいっぱいいるよね。


盗んだやつ4人については自分の中では確定してるし(こっち見て笑ってたし)そのままだと僕以前にそいつら殴ってくるとかいう知り合いも出たけど流石に迷惑かけれないから抑えといたんで次同じことしたら本気でそいつらと戦います。
あいつらいたら大会出るとしても安く組めて勝てそうなワンキルしか使いません。
このページのトップへ

コメント

なんとコメントすればよいのか……。
店員さんと話をつけて、彼らを出入り禁止等の措置にすることはできないのでしょうか。
本当に腸が煮えくり返る思いです。
モチベ維持は難しいとは思いますが、力になってくれた方々のためにも、屈することなく続けていただきたいです。
これからも応援しております。

  • 2010/12/03(金) 20:02:09 |
  • URL |
  • me #-
  • [編集]

meさん
コメントありがとうございます。
店員さんも確認していただけたところ証拠不十分のため店側は完璧には動けないようです。
スペース内での盗難は一応店側の責任にはならないとも書いていましたし試合中であっても荷物に気を配れなかったのは失敗でした。

励みの言葉とてもありがとうございました。
おかげでモチベも少し上がりましたしやるからにはヴァイス全国大会のほうも大学の先輩方がカードはかしてくれる可能性もあるためみんなのためにも続けて行きたいです。
追加情報としては4人のうち2人は普通にいい人で4人組と括れるグループではないそうです。

それでは本当にありがとうございました。

  • 2010/12/04(土) 08:11:50 |
  • URL |
  • ネス #pUr.2m86
  • [編集]

こんばんは
こちらが体調不良の間にこんなことがあったなんて……
心中お察しします。
かなり辛い思いでしょうが、全国大会に向けて頑張ってください。

追伸
今後は盗難防止として、対戦中はストレージ等をリュック等に入れ、
それも盗難されないように椅子の下でなく机の下の取られにくいところに置いたり、リュックの肩にかけるひもを、自分の足にくくりつけたりするなど、一工夫するといいと思います。

では、がんばってください。
失礼します。

  • 2010/12/05(日) 00:46:03 |
  • URL |
  • sanuwiz #Jst.aBBU
  • [編集]

sanuwizさん
こんばんは
1日より親が海外旅行ということで普段と違う生活ができると思いきや早速の盗難事件から始まり今に至ります。
sanuwizさんのほうも体調不良が重なり今回はお互いにチャットも出来ず連絡も取れませんでしたがまた火曜日位にはチャットのほうができるかと思うのでよろしくお願いします。
全国大会については記事にも書いたように本日チケットもきたので頑張りたいと思います。
sanuwizさんもより一層向上するよう頑張ってください。

sanuwizさんも昔のこまりん、それから見つかったものの地区大会のときの荷物行方不明事件等もあったように今回はサイドデッキという概念がある以上ストレージをしまうことが困難な状況下でしたがsanuwizさんなりの対策意見として有難く聞いておきます。

最後にsanuwizさんも具合が悪かったようですが体調に気をつけて頑張ってください。

  • 2010/12/05(日) 21:25:44 |
  • URL |
  • ネス #pUr.2m86
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lpohouou.blog49.fc2.com/tb.php/536-e18c0521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nefty

Author:nefty
ネフティー(ネス)です。
自己紹介
大学2年

好きなアニメ
涼宮ハルヒの憂鬱、ひぐらしのなく頃に、らき☆すた
CLANNAD、Angel Beatsなど
好きなキャラ
長門有希、立花奏他、多数
ヴァイス経歴
横浜Phantomカップ ベスト8
2010WGP東京地区WGP 優勝
2010横浜地区ミルキィホームズカップ 優勝
2011BCF東京地区 優勝
2011BCF横浜地区テイルズグオブグレイセスエフ2位
2011BCF全国大会WSネオスタンダード3位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊戯王wikiオートリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

