ネフティーの日記

毎日更新目標の日記とたまに書くハルヒ小説がメインです。


このページのトップへ

進化バトン

■86代目進化バトン■
(注意事項)
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい。

●今、熱中していることがありますか?
ラノベかなー?

●マックで美味しいと思う食べ物は?
ハッシュポテト(朝マックですよ)

●ひとつ願いが叶うとしたら?
ねがいをいくらでも叶えて貰えるようにする。(贅沢ですかねwww)

●最後に見た映画は?
金曜ロードショーでデスノート

●好きな漫画は(5つまで)?
ひぐらしのなく頃に
ハンターハンター
ブラックキャット
NHKにようこそ
さよなら絶望先生
くらいかな
あ、ネギまやハヤテも捨てがたいですけどね

●ネット歴は?
2年くらい?

●ブログ歴は?
2ヶ月ちょっと

●好きな色は?
アズライトブルー(GBASPの色です。)

では追加質問

●暇な時にすることは?
本みたり何か考えてますね

●好きなゲームは?
キングダムハーツ(最高です)

●タイムスリップできるとしたらどの時代に行く?
遠い未来か遠い過去

●バトンを回す5人、大好きな人へ
serubinakuさん
よしムーさん
ボヒゃまげさん
八尺さん
後は使いたいひとで
もって行く時はコメント残して言ってくれると嬉しいです。








このページのトップへ

コメント

ご指名ありがとうございます。
ネタが無くて困ってたのですよ~。
さっそく使わせて頂きます。

  • 2006/11/07(火) 15:23:20 |
  • URL |
  • ボヒゃまげ #-
  • [編集]

ありがとうございますです~
なるべく早く使わせて頂きたいと思ってます~

  • 2006/11/07(火) 15:37:08 |
  • URL |
  • serubinaku #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/11/07(火) 15:38:07 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/11/07(火) 15:39:25 |
  • |
  • #
  • [編集]

既に使われててもいいですよね?
では遠慮なく使わせていただきます。

指名ありがとうございました~。

  • 2006/11/07(火) 17:18:16 |
  • URL |
  • やさか #k9MHGdfk
  • [編集]

みなさん受け取っていただきありがとうございます。

こういう進化バトンって何かいいですよねwww

  • 2006/11/08(水) 17:12:39 |
  • URL |
  • ネス #86CE.Nao
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lpohouou.blog49.fc2.com/tb.php/50-2616e7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nefty

Author:nefty
ネフティー(ネス)です。
自己紹介
大学2年

好きなアニメ
涼宮ハルヒの憂鬱、ひぐらしのなく頃に、らき☆すた
CLANNAD、Angel Beatsなど
好きなキャラ
長門有希、立花奏他、多数
ヴァイス経歴
横浜Phantomカップ ベスト8
2010WGP東京地区WGP 優勝
2010横浜地区ミルキィホームズカップ 優勝
2011BCF東京地区 優勝
2011BCF横浜地区テイルズグオブグレイセスエフ2位
2011BCF全国大会WSネオスタンダード3位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊戯王wikiオートリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

