ネフティーの日記

毎日更新目標の日記とたまに書くハルヒ小説がメインです。


このページのトップへ


昨日は白黒リーグに出てきました。
尚書いた記事消えたばっかなのでレポート減少しました。

白リーグ定員16にたいして参加者27人でまさかの0落ちww


黒リーグ
使用デッキ回収ビート

1回戦
レベル2から12点素通り圧敗

2回戦
普通に勝利

3回戦
階段でしたが僅差で勝利

4回戦
階段クラッシャーとして勝利
通りすがられたので川中島打ってダメージ返しました。


結果権利書ゲット

その後参加者26名で黒リーグ始まる
1回戦
ジュネス強すぎて負け

2回戦
まさかのレベル1カナン初めて見て同系ミラー
なんとか勝利

3回戦
椋ビート
117500やらレベル7いたけどマーカークラマ食ってたらしく勝利

4回戦
身内ゲー
FATEメイン
フラガラックされるもシナジーや川中やちょうそかべ駆使して勝利

5回戦
自分のルールミスにより迷惑かけたことすみません。
当然調子でず負け


合計戦績が6勝3敗
黒はデッキ変更ですかね。

白の0落ちが本当痛すぎる。


それではまた
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lpohouou.blog49.fc2.com/tb.php/367-d88a57a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nefty

Author:nefty
ネフティー(ネス)です。
自己紹介
大学2年

好きなアニメ
涼宮ハルヒの憂鬱、ひぐらしのなく頃に、らき☆すた
CLANNAD、Angel Beatsなど
好きなキャラ
長門有希、立花奏他、多数
ヴァイス経歴
横浜Phantomカップ ベスト8
2010WGP東京地区WGP 優勝
2010横浜地区ミルキィホームズカップ 優勝
2011BCF東京地区 優勝
2011BCF横浜地区テイルズグオブグレイセスエフ2位
2011BCF全国大会WSネオスタンダード3位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊戯王wikiオートリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

