ネフティーの日記

毎日更新目標の日記とたまに書くハルヒ小説がメインです。


このページのトップへ

ヒート・ザ・ソウル5攻略

昨日発売したヒート・ザ・ソウル5のキャラクターの出現条件などを書いていきます。

まずは4のセーブデータがあるひとは一気に今までのキャラの多くがでます。
やり方はAPPENDIXというところでCONVERTです。

続いてストーリーモードをクリアーすると織姫とグリムジョー帰刃が出ます


また、タッグの信頼ポイント2500で朽木ルキアの始解が使えるようになりますよ。

それ以降は分かり次第追加します
このページのトップへ

コメント

キャラクター減少・・・

一角とか弓親ちかは出ないんですか?やっぱり4で引継ぎしなければなりませんか?

  • 2008/05/28(水) 16:17:50 |
  • URL |
  • 亞架梨 #-
  • [編集]

シングルでしか使えないキャラなどいるので減少はしましたね…

一角は最初から使用可能ですよ。タッグマスターモードだったかをやると卍解形態も出ます

  • 2008/05/28(水) 22:34:46 |
  • URL |
  • ネス #pUr.2m86
  • [編集]

え~と、たしかですけど「仮面襲来編」?と
「ルキア救出編」?クリアしたら何か新しいほにゃららがでましたってでた
(ほにゃらら何か見てないww)

  • 2008/05/30(金) 20:52:51 |
  • URL |
  • 初めまして #-
  • [編集]

聞いてくれぇ!

ダッグモード・センスゼロ兄妹ルート=クリア
ルキア始解・使用可能
ダッグモード・猫蜂にゃ~んルート=クリア
???
ダッグモード・ソウルソサイティの暴れん坊
ルート=クリア・一角卍解使用可能
以上です!!まだこのダッグモードの敵ルート
はまだまだでてくるので、これでキャラをたくさんゲットできると思います

  • 2008/05/31(土) 15:21:29 |
  • URL |
  • 初めまして #-
  • [編集]

初めまして

そのタッグモードでほとんどのプレイヤーが出ますよ。ネリエルだけは2週目に行かないといけないですが

  • 2008/06/03(火) 22:14:51 |
  • URL |
  • ネス #pUr.2m86
  • [編集]

え?

ネリエルってノイトラとダッグモードで同じチームの?それと2週目って2回やるってことですか?

  • 2008/06/04(水) 18:58:54 |
  • URL |
  • ふにゃらもけ #-
  • [編集]

ネリエルはその通りです
2週目といっても1週目を全部クリアして2週目で50000ポイントいくと出ますよ。
つまり、45000とか1週目で取ればすぐにでもでます

  • 2008/06/04(水) 22:15:52 |
  • URL |
  • ネス #pUr.2m86
  • [編集]

わかった…と思う…

キャラはネリエル以外全部ゲットしました
ゲット方法知りたいなら言ってください
まあ普通にやってれば手に入ると思いますが
↑全然関係ない
本題
ネリエルってネルと同じのに入るんですよね?
それと2週目ってのが意味がどうしてもわかりません、教えてください
(ファイナルルートクリアしました)
(特殊効果でやるってことですか)
(それと50000ポイントって信頼度?)
(今26000です)
信頼度もっとあげないとダメってことですか?

  • 2008/06/05(木) 18:01:54 |
  • URL |
  • ふにゃらもけ #-
  • [編集]

聞きたい

おまけモード?のやつの種類が全然手に入りません、もし知ってたら入手方法を教えてください

  • 2008/06/05(木) 21:31:17 |
  • URL |
  • ふにゃらもけ #-
  • [編集]

遅れました

>50000ポイントって信頼度?
そうです。2週目というのはとりあえずわかりやすくいうと愛染倒してその後なんでもいいからやって50000ためるという意味です。
また、ネリエルはネルのところに入ります。

おまけモードとは何のことでしょうか?

  • 2008/06/08(日) 20:25:08 |
  • URL |
  • ネス #pUr.2m86
  • [編集]

初めから変身するのはどうやるんですか?

  • 2008/08/22(金) 09:48:02 |
  • URL |
  • 名無し #-
  • [編集]

シングルでしょうか?タッグでしょうか?

  • 2008/08/24(日) 19:16:45 |
  • URL |
  • ネス #pUr.2m86
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lpohouou.blog49.fc2.com/tb.php/235-45e45107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nefty

Author:nefty
ネフティー(ネス)です。
自己紹介
大学2年

好きなアニメ
涼宮ハルヒの憂鬱、ひぐらしのなく頃に、らき☆すた
CLANNAD、Angel Beatsなど
好きなキャラ
長門有希、立花奏他、多数
ヴァイス経歴
横浜Phantomカップ ベスト8
2010WGP東京地区WGP 優勝
2010横浜地区ミルキィホームズカップ 優勝
2011BCF東京地区 優勝
2011BCF横浜地区テイルズグオブグレイセスエフ2位
2011BCF全国大会WSネオスタンダード3位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊戯王wikiオートリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

