ネフティーの日記

毎日更新目標の日記とたまに書くハルヒ小説がメインです。


このページのトップへ

長門好きに100の質問

聖炎汚猫さんのサイトで紹介されていたのでやってみました。
ずいぶんと回答はあれですが続きを見るでどうぞ



1;あなたのハンドルネームと由来を教えてください。
ネフティスの鳳凰神とMOTHER2のネスからです。

2;本当の年齢と、精神年齢を自己診断してください。
あってないかも………

3;いつから『涼宮ハルヒ』シリーズを読み始めましたか?
去年の5月から

4;いつから長門が好きになりましたか?
一目見たときかr(ry

5;あなたが使ってる長門の愛称を教えてください。
長門

6;キャラソンでは、雪、無音、窓辺にて派?それともSELECT派?
雪、無音、窓辺にて

7;眼鏡ありと眼鏡無しだとどっちがいい?
眼鏡無し

8;「眼鏡属性って、何・・・?」
何でもないぞ長門

9;もしまた世界が改変されたら、今度はどんな長門を見てみたい?
感情を表に出した長門

10;今まで長門関連グッズにかけたお金はいくらぐらいですか?(ハレ晴レユカイなど、CD、DVD含む)
パズル1000円ハレ晴レスイング長門がでるまで1300円他40000円くらい?

11;もちろん、文庫本読む時は長門ブックカバーですよね?
残念ながら持ってないです残念ながら

12;アニメで長門が一番輝いてると思う話は何話ですか?
ミステリックサイン サムデイも捨てがたいですが

13;長門があなたの妹になったら、まずどうする?
一緒に寝る

14;長門に一度やらせてみたい技(他ゲーム、アニメの技含む)を最高3つまで言ってください
千鳥、終わる世界、ザンテツケン
ナルト、ネギま、KHより

15;「ここが年貢の納め時だ」
長門かわいいよ長門

16;長門の名言といえば・・・?
>YUKI..N また図書館に

17;今更ですが、性別教えてください


18;長門関連商品を買いに行こうとしてる人を見かけたらどうしますか?
パズルおすすめですよ

19;長門の魅力といえば・・・?
全部

20;喜緑さんと長門さんが戦ったらどっちが勝つと思う?
長門

21;是非とも長門に読ませたい本を一つ言ってください(漫画あり)
ひぐらしのなく頃に

22;微妙なところで出身地をどうぞ
神奈川県

23;もし長門が一つだけ願い事を聞いてくれるとしたら?
うちに来てください

24;あなたが落としたのは、この普段の長門ですか?それとも、こっちの消失長門ですか?
消失長門です。

25;あなたが落としたのは、この普段の長門ですか?それとも、この綺麗な古泉ですか?
古泉?何それ

26;長門に来てもらいたいコスプレは何ですか?
天使

27;もし、アニメ10話の憂鬱Ⅳの長門VS朝倉が格ゲー化したら、どっち使う?
間違いなく長門

28;少し遅れましたが長門のどこに魅かれましたか?
一目見たときk(ry

29;是非とも長門に歌ってもらいたい曲は何ですか?
truemyheart

30;みくる好きに一言。
禁則事項です。

31;ハルヒ好きに一言。
頑張って

32;キョン好きに一言。
やれやれ

33;古泉好きに一言。
ふもっふ

34;長門に是非とも与えたい称号を一つ言ってください
読書魔

35;是非とも長門に言わせて見たいセリフを一つどうぞ
はう~かぁいいよ~お持ち帰りぃ~

36;長門には絶対似合わないだろうと思うセリフを一つどうぞ。
殺してやる

37;涼宮ハルヒシリーズの最終回で、長門はどうなると思いますか?
キョンと結ばれるとイイナ

38;ちなみに、あなたは他の対有機生命体コンタクト用インターフェースは好きですか?
朝倉は微妙喜緑さんは意外と好き

39;情報統合思念体って、どんな感じの形をしてると思いますか?
多分決まった形ではないかと

40;是非とも長門にひかせてみたい楽器を一つ言ってください。
やっぱギターですね

41;『呪文を唱えてるみたい・・・』←どんな呪文?
情報操作ー

42;『これ・・・。ブースト情報変更』←どんな風に変わった?
ホーミングモード

43;雪山症候群の館で、長門は偽キョンにどんな事をされたと思う?
そりゃあもちろん(あれ、長門いつからそこに……

44;『灼眼のシャナ』で出てくるヘカテーが長門そっくりな事に一言。
ヘカテー可愛いよヘカテーけどやっぱ長門

45;『ゼロの使い魔』で出てくるタバサが長門そっくりな事に一言。
タバサいいよタバサけどやっぱ長門

46;あなたにとって長門の存在を一言で表すなら、なんですか?
希望

47;そろそろ質問考えるのに疲れてきました。どうしたらいいですか?長門風にどうぞ
「そう」

48;朝倉といえば、ナイフ。 では、長門といえば?


49;少し関係無い話ですが、喜緑さんとキョンの妹のキャラソンが他のより200円安い事に一言。
曲数の違い?

50;DVD限定版の表紙に長門を出すのを最後に持ってきた事について一言。
楽しみは最後にってことで

51;SOS団-長門=何?
ただの4人ぐみのグループ

52;ハレ晴レユカイで誰がどの部分を歌ってるかわかりますか?
多分

53;アニメ第2期ではどの話が出てほしいですか?
消失、エンドレスエイト、雪山は見たいかな後またオリジナルあるといいな

54;あの~長門さん?あなたは一体何をしておいでなんでしょうか?
情報連結解除

55;長門の高速呪文ではなんていってると思いますか?
%#$’)#&!%#’#%’”

56;涼宮ハルヒシリーズは、スニーカー文庫で一番だと思いますか?
もちろんそう思います。

57;56で『はい』と答えた人。全ては長門のおかげ・・・?
99%は

58;56で『いいえ』と答えた人。乱闘だ。乱闘パーティーだ!!

59;今年の初夢に長門が出てきた?
うぐぅ

60;エンドレスエイトの『何代目かわからんが、光の国出身の宇宙人』は、何代目のだと思いますか?(何代目かわからない人は、名前だけでいいです)。
そういえば考えたことないです。

61;忘れてました。今更ですが、長門関連のサイトはどれくらい見てますか?
100以上は見てますね

62;ライトノベルとハードカバーだったらどっちが好きですか?
ライトノベル 理由は気軽に読めるから

63;負けず嫌いな長門にポーカーをやらせてみよう。
可愛いよ長門

64;「だいすき」
くぁwせdrftgyふじこlp

65;雑誌で長門がキョンの事を『あなた』と呼ばず、『キョン』と呼んだ事があるって知ってますかね?
いいえ

66;65で『はい』と答えた人。それを見た時、どう思いましたか?

67;65で『いいえ』と答えた人。衝撃の事実(?)の感想をどうぞ。
キョン君もさぞうれしかったでしょうね

68;長門を知ってから、雪が好きになったりしましたか?
もともと好きでしたがより好きになりました。

69;デパートのBGMに、『雪、無音、窓辺にて』が流れてきた!!
熱唱

70;『たらこ たらこ』のあの部分が、『な~がと~、な~がと~』と聞こえてきたりは・・・
え、たらこって何?あれは長門に決まって(ry

71;消失で長門イラストに眼鏡が無かった件について。
眼鏡なしのほうが人気だから?

72;そろそろ質問答えるのに疲れてきてませんか?
全然

73;完全無欠の長門に弱点があるとしたら?
キョン

74;この漫画家の書く長門が見てみたい!
矢吹

75;やっぱり、「長門は俺の嫁?」
長門は俺の嫁

76;「これ・・・。(自分の苦手なジャンルの官能小説)読んで。」
「長門面白いのか、これ」ニヤニヤ

77;長門に似合うと思う武器は、剣、拳、槍、斧、銃、弓、杖 ←の中だったらどれ?


78;ところで、長門系のポスターを一枚も持ってない僕は100%じゃないんですかね・・?
こんな質問作ってる時点ですばらしいです。

79;カラオケで、『雪、無音、窓辺にて』、『SELECT?』、『ハレ晴レユカイ』の中で一つでも歌った事がありますか?
全部あります。

80;ハルヒ系の曲聞いてて、頭の中で勝手に長門MADが構成されたりは・・・。
たまにね…たまに

81;というか、ハルヒ系以外の曲を聞いてても頭の中に勝手に長門MADが構成されたりは・・。
たまにね…本当たまにね

82;『水じゃなくて、もっと淋しい粒』って何だと思いますか?
涙もしくは雪

83;長門は、他のSOS団メンバーの事をどう思ってるか、ズバリ妄想してみてください。
ハルヒ、観察対象であり友達
朝比奈みくる、すこし苦手だけど仲間
古泉、………
キョン、「大好き」

84;「小さな、胸、胸・・・。嫌い?」by長門
「そんなことないよ長門」byネス

85;どうでもいいけど、朝倉が使った長門の体を貫いたあの光って、(とどめね♪っとかいって放った奴)なんだと思いますか?
放射能とか?

86;長門にだったら、情報連結を解除されてもいい!!
もちろん

87;いや、むしろ長門と連結しt(ry
もちr(ry

88;長門を2ちゃんキャラに当てはめるとしたら?
あてはまらないかな?

89;ついでに、ドラえもんキャラに当てはめるとしたら?
すいません思いつきません

90;憂鬱で、眼鏡を取ったらキラキラ目とか期待してたりは・・・。
まさかね…

91;「今のは腹話術」っという無理な言い訳にツッコミをどうぞ
「長門ちょっと無理があるぞ」けどそこがいい

92;長門はキョンの事を『あなた』といってますが、じゃあ鶴屋さんの事はなんと呼ぶと思いますか?
めがっさ……いや冗談です。

93;どうでもいい話なんですが、山口県の昔の名前は『長門』で、別の県に『長門市』という市があること知ってましたか?
むしろ周防も知ってます

94;インターフェース繋がりでどうでもいい話なんですが、『朝倉市』という市もあるって知ってますか?
それは知りませんが鶴屋町なら知ってますね。

95;この100の質問。どう考えたって、後半無理やりですよね・・・?
あ、気づいたら95問目

96;『ゆき』で変換すると、一番初めに『有希』という文字が出てきたりは・・・。
有希…あれ、先日かったばかりのノートPCなのに

97;あなたにとって、『涼宮ハルヒ』シリーズは何ですか?
僕の世界を変えてくれた作品

98;本当ははじめ辺りにするべき質問ですが、一番好きな巻はどれですか?
4巻(消失)

99;長門スキーの同志に一言。
長門は最高ですよね

100;最後です。ようやく最後です。あなたにとって、長門は何ですか?
mysweetangel

このページのトップへ

コメント

私だって長門愛じゃ負けませんぜ
雪・・・アッー
有希が一発で出ないorz

かがみんも可愛いですよね~
12話のかがみんは最高でした(まだ見てなかったらすいません)

  • 2007/06/25(月) 14:22:27 |
  • URL |
  • やさか #k9MHGdfk
  • [編集]

長門最高いいですよね~
>雪
雪も長門つながりということで

で、らき☆すた12話面白かったですね。しかし今回はハルヒネタ大量でしたね。見たのは今朝の5時ですが……

  • 2007/06/25(月) 19:22:20 |
  • URL |
  • ネス #pUr.2m86
  • [編集]

どもです。汚れです。
いやはや、何だか自分の作った質問に答えてもらうのはうれしいもんですねぇ。

相互リンクの件をweb拍手で頂きましたが了解です!早速リンクらせていただきました!

おまけ;『ゆき』を変換してみる
逝き

あれ?

  • 2007/06/25(月) 20:48:10 |
  • URL |
  • 汚レ猫 #IOwrre66
  • [編集]

質問なかなか楽しめましたよwww
かがみんも是非!

>逝き
まあ実際有希より長門のほうが使用率高いので大丈夫

  • 2007/06/25(月) 21:49:10 |
  • URL |
  • ネス #pUr.2m86
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lpohouou.blog49.fc2.com/tb.php/104-73bd4c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nefty

Author:nefty
ネフティー(ネス)です。
自己紹介
大学2年

好きなアニメ
涼宮ハルヒの憂鬱、ひぐらしのなく頃に、らき☆すた
CLANNAD、Angel Beatsなど
好きなキャラ
長門有希、立花奏他、多数
ヴァイス経歴
横浜Phantomカップ ベスト8
2010WGP東京地区WGP 優勝
2010横浜地区ミルキィホームズカップ 優勝
2011BCF東京地区 優勝
2011BCF横浜地区テイルズグオブグレイセスエフ2位
2011BCF全国大会WSネオスタンダード3位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊戯王wikiオートリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

