ネフティーの日記

毎日更新目標の日記とたまに書くハルヒ小説がメインです。


このページのトップへ

ラヴァルバル

ラヴァルバルが面白そうなのでデッキ組もうとしてるけどまだ何もかもが足りない状況ですね。

とりあえずフレムベルか名前的な意味でライロと合わせるかのどっちかですかね。もしくはセイヴァー(

禁書については思いのほか青48、緑2のデッキが強いと思ったのでそれをメインにいこうと思います。


では、我が盾のためにターミ回さなければいけないのでこのくらいで
このページのトップへ

禁書雑感

一昨日禁書目録のブースター買って来たのですが今回のタイトルは本当に強いですね。

ネオスタンは当然ですがスタンにも使えそうなカードがいくつも入っているしプリニー隊の存在からもシングルを買うよりパック買ったほうがいいと思います。
後TD限定も持ってると使いやすいですね。初心者は禁書目録から始めれば間違いはないですね。

デッキは思案中なのですが黄緑か赤緑でタイトルは出てみたいと思います。
赤緑はやけに初春のRRが当たったので作ってみようかというレベルですが……

DCタイトルカップも最後の最後に権利書取れたので近いうちにレポ書きます。

それではまた。
このページのトップへ

強欲で謙虚な壺

いいですね。これ

エクゾやら何やらにも使えそうなので
このページのトップへ

全国予選

DCのタイトルカップ用のデッキしかなく2勝2敗で5位というひどさでした。

次回はがんばります。
このページのトップへ

∞回収中

ws_today_si.gif

プリニー安定。というわけで∞回収します。
このページのトップへ

Angel Beats!

Angel Beats!撮るためにtorneが欲しかった……

久しぶりのすごいはまるアニメになると思います。

ヴァイスも参戦が確定スリーブもあらかじめ準備してあるのでそれを思いつつ見ます。

多分見るアニメ期待順(前期のも含めます)
Angel Beats!>>>>>>迷い猫オーバーラン!>聖痕のクェイサー>遊戯王5ds>けいおん!!かな

なんか!がタイトルの後に付くの多い。
このページのトップへ

帝国海軍

japan_tk_n.jpg
まず1枚目の長門ですがRRだけあってレベル3でソウル-1、タイムラグはありますが相手のレベル2以上のキャラをリバースさせるたびに回復できるというかなり強い仕様です。
ブースターでチェンジが出る可能性があるので今回のトップかもww

japan_tk_h.jpg
このまま出してください……といえるくらい壊れです。
117500のアイマスのでさえコスト使うから採用を悩んでましたがこれはトップ確認入るなら間違いなく必須。
Rだけど値段が上がりそう…

dc_td_c.jpg
コストさえ貯めれればいろいろと悪用可能
スタンでこれの強さは存分に発揮されるはずなのでデッキ作り次第うpしますww






……すいませんでした
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nefty

Author:nefty
ネフティー(ネス)です。
自己紹介
大学2年

好きなアニメ
涼宮ハルヒの憂鬱、ひぐらしのなく頃に、らき☆すた
CLANNAD、Angel Beatsなど
好きなキャラ
長門有希、立花奏他、多数
ヴァイス経歴
横浜Phantomカップ ベスト8
2010WGP東京地区WGP 優勝
2010横浜地区ミルキィホームズカップ 優勝
2011BCF東京地区 優勝
2011BCF横浜地区テイルズグオブグレイセスエフ2位
2011BCF全国大会WSネオスタンダード3位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊戯王wikiオートリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

