ネフティーの日記

毎日更新目標の日記とたまに書くハルヒ小説がメインです。


このページのトップへ

黒リーグ用8割完成

問題は戦績がスタンの庵ルガールや悪魔ビートにはわりと勝てるのにネオスタのクーラに4戦4敗なこと

黒リーグといってもネオスタはありえるしこれはまずい。


マスタートウマは高性能なんだけどアンコールなくていいから後パワーが1000高ければこんなに迷わなかった。
恋の駆け引き前田慶次>レベル応援だと思ってるし後列にコストかけれない以上10000は欲しい。

素直にリムシとか入れてもいいけどそれはデッキ変わるから本当に悩む。

自称カンフー研究会ありかと思ったら相手全部レストとか……
このページのトップへ

最近

最近欲しいものがありすぎますね。


クラナドエクストラパック1、アイマスエクストラ後2箱くらい、インフェルニティガン、sin星屑、クラナド助太刀PR3枚、白リーグPR12枚、クリスタルメモリー、ネフティスの導き手ノーパラ、etc 時間

ほとんどちゃんといらないもの売ったりすれば手に入るレベルですけどね。


アイマスエクストラは多分スタンに必要だからなんとしても安いうちに買いたい。
このページのトップへ

なのは映画とか

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d101188744
あんなに混んでたけどやっぱ3回見るべきでした。

こんなに値段が上がっているとは……


これは消失は10回は見に行こうかな……



ヴァイスは新たに白リーグ用デッキ製作中
このページのトップへ

遊戯王とかなのはとかFATEとか

1日で映画見る気だったけどなのはが人多すぎて初日見れなかったから今日行くことに……

A・ジェネクス・バードマンは100円で買い占めておきましたがこれ高騰ありえますかね?
このページのトップへ

なのはPSP

そういえばFATEのゲーム攻略が人気だったからやってみようかな。

わりとバインド→チャージショットは万能

眠いのでまた明日
このページのトップへ

ナチュル可愛いといってた結果がこれだよ

またナチュルきました。


トリシューラ可愛いよトリシューラ


これでトリシューラきたら苦労しないんだけどね……


Aジェネクスバードマンが地味に強い
このページのトップへ

そしてトリシューラは2枚になりました

初日でトリシューラ2、ナチュル、フレムベルは出ました。

ナチュルが可愛すぎる。これはナチュビが欲しい。。

今ナチュビ買うとゴールドが怖いのでやめておきます。
このページのトップへ

デッキ解体前にラハールビート公開という名の自分用メモ

今更感が否めないけどフリー&ショップレベルでの使用デッキ

ラハールが好きです。大好きです。




L0
ラ・ヴァースの名を継ぐ者リームシアン4
μ3
荒垣真次朗
水鉄砲葉留佳2
いつき&ほのか2
"蒼天と海神"アリカ&ニナ2

L1
ラハール&マオ4
“クールでお茶目”唯湖3
姉御肌のプリニー4
“いい加減で自信過剰”アミタリリ2

L2
最凶の魔王ラハール4
オメガ・ルガール
“ビューティー男爵”中ボス
“無表情で無愛想”佳奈多
若獅子王VSラ・ヴァース

L3
リームシアン・ラ・ヴァース2
超魔王ラハール4
かがみ様

CX
通りすがりの魔王4
サムデイインザレイン4

一応解説
L0帯は相打ち布陣作りつつクラマが埋まったら水鉄砲を使いラハマオ等回収
L1帯はラハマオを主力としつついい加減で自信過剰とスレイヤー等合わせてでもコストを貯めまくる。
L2帯はラハマオや回収トリガー等を駆使して最凶並べてぶっぱorリムシ早だし 勝てない時はμやいつき&ほのかの1000をうまく利用
その他中ボス、起動封じ、ルガールは状況次第で
L3は超魔王ループ使いつつビート かがみ様で通りすがり持ってきてぶっぱゲーも楽しい。

少なくともちゃんと回せばいいとこまでいけるデッキですよ。




サムデイが入ってるのは製作段階でトラブルガールを試していたのですが流石にL3多すぎなので排除

その代わり次は最凶とトラブル入れたデッキを作ります。


このページのトップへ

続トリシューラ

何回か考えてみたけどやっぱターミ回す>>>>シングルかな。

トリシューラだけシングルも考えたけど今回無駄に初期の情報だけ早すぎて既に2500~はすると思う。

流石に25回回せば1月中~2月なら確実にアドだろうし


このページのトップへ

DT稼働日って……

全然公開されないけど15日~20日でいいのかな?

再録なんてダメドラ、ボマドラしか分かってないしトリシューラの高騰考えると不安


何が何でも今回のターミは早めに回したほうがいいと思います。
……プレイヤー的にも後から価値上がって手が出なくなる前に
このページのトップへ

サインが入ってる確率

100108_1441091.jpg


なんか画像が大きいけど気にしない。


1boxから2枚出る不思議。

みんないて開けたし10分の1箱のはずなのにこれは……夏コミで9箱買っても1枚もサイン来なかった分ですかね。
このページのトップへ

物欲センサー

とりあえず今日は英語版のオネストのSE?みたいのと韓PP2を購入
PPのほうはバルバウル、バルバシクがまさかの1パックで入っててアド

オネストのほうは……ダークホルスとヴェノミノンウル まあ出ないよりは……


後インフェルニティデーモンが傷あり傷なしともに600円台だから即買いしました。
コンプのこなたも80円だったし本当にあの店はおかしい。
このページのトップへ

あけましておめでとうございます。

少しばかり遅いですがあけましておめでとうございます。

今年はデッキレシピの更新も力を入れていけたらと思っています。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nefty

Author:nefty
ネフティー(ネス)です。
自己紹介
大学2年

好きなアニメ
涼宮ハルヒの憂鬱、ひぐらしのなく頃に、らき☆すた
CLANNAD、Angel Beatsなど
好きなキャラ
長門有希、立花奏他、多数
ヴァイス経歴
横浜Phantomカップ ベスト8
2010WGP東京地区WGP 優勝
2010横浜地区ミルキィホームズカップ 優勝
2011BCF東京地区 優勝
2011BCF横浜地区テイルズグオブグレイセスエフ2位
2011BCF全国大会WSネオスタンダード3位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊戯王wikiオートリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

