ネフティーの日記

毎日更新目標の日記とたまに書くハルヒ小説がメインです。


このページのトップへ

OVA『ひぐらしのなく頃に礼』12月からリリース開始

管理人オススメのアニメひぐらしのなく頃にの3期?OVA情報ですが全5巻構成になるみたいですね。
http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000003050


OVAということでここまで出るとは思ってなかったんですが予想以上に出ましたね。



ただ、1巻の羞晒しをやるというのはどうせなら女こまし編のほうが面白そうです。
このページのトップへ

Fate/unlimited codes

題名に書いたとおりFate/unlimited codesですがPS2版の発売日が決定したようです。

詳細
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0807/18/news095.html


タイガーコロシアムみたいなのも面白いですけどこれはこれですごい面白そうですね。


このページのトップへ

なんか死亡フラグじゃないよね

今日発売の遊戯王のクロスローズのパックですがブラックローズのホロレア(かなり確立低い
が2枚あたるとか何かあるとしか思えないんですけど



まあ何事もない日を祈って
このページのトップへ

ファンタシースターポータブル

さてpsp専用ソフトファンタシースターポータブルの体験版がいよいよ明日から店頭配布ですね

早い人はもう持ってますよね?(謎


自分はGC版しか知らなかったんですが今回体験版をやってみるとかなり面白かったので是非買い予定です。


少し感想等書いておきます

まず体験版から製品版に引き継げるというかなり嬉しい仕様なのでレベル上げが楽しいです。
また、友人とマルチをやってみましたが某ゲームと違い今のところ不具合もなく進んでいます。

そして、よくモンハンと比べられる部分があると思いますが自分はこっち派です。
理由は多々あるけど途中で武器をすばやく変えれたり製品版に期待の壮大なストーリー等



とりあえず自分の中ではファスポが略になったんで以後ファスポで通しますね
このページのトップへ

YOU'RE THE ONE

とりあえず更新再開1つ目の記事はゼロ魔3期のOPの歌詞書いときます
無断転職はやめてくださいね

YOU'RE THE ONE 僕の未来をあげる
目印のない道も平気さ 二人なら
先の見えない旅 迷いながら見つけたよ
僕のいる場所 君の隣
喧嘩して何度も離したその手引き寄せ抱きたい今

YOU'RE THE ONE僕の未来をあげる
涙の雨に打たれたら
I WANNA HOLD YOU すぐよびなよ
僕の名前 抱きしめに行くよ
悲しみも強がりも この手に受け止める


間違っていたらコメントでお知らせください。

しかし、まさか3期まで来るとは思いませんでしたね。嬉しい限りです
このページのトップへ

七夕

今日は管理人が一番好きな日です。(去年も書きましたよね?これ

まあ今日は外でも短冊を見つけたり自分でも結構楽しいのでやっぱりいい日ですね。(テストで張ったところが出たのもそのせいかも



さて、これまた去年と同じで今日はらき☆すたのかがみ、つかさの誕生日ですがやっぱらき☆すたは本当面白かったと思います。終わったときは悲しかったですね。秋にはOVAとして2期?が出るのでまたそれに期待しつつ頑張って行きます



では、また


追記
ゼロ魔3期も始まったのでまた歌詞でも書こうかなー
このページのトップへ

生存報告

とりあえず来週の水曜日から更新再開します。

テスト後というのが期末のことになっちゃったわけです。すいません
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nefty

Author:nefty
ネフティー(ネス)です。
自己紹介
大学2年

好きなアニメ
涼宮ハルヒの憂鬱、ひぐらしのなく頃に、らき☆すた
CLANNAD、Angel Beatsなど
好きなキャラ
長門有希、立花奏他、多数
ヴァイス経歴
横浜Phantomカップ ベスト8
2010WGP東京地区WGP 優勝
2010横浜地区ミルキィホームズカップ 優勝
2011BCF東京地区 優勝
2011BCF横浜地区テイルズグオブグレイセスエフ2位
2011BCF全国大会WSネオスタンダード3位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊戯王wikiオートリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

