ネフティーの日記

毎日更新目標の日記とたまに書くハルヒ小説がメインです。


このページのトップへ

コミケ前日

おそらく今年最後の更新になると思います。

思えば今年もいろいろありましたね。
自分は高校に入学してシャナやCLANNADの映画を見たり去年よりも格段にアニメにはまったりゲームなども多く体験しました。そして一番の出来事はもちろん夏のコミケです。
あの人の多さには正直びっくりしてしまいました。先週いったジャンプフェスタなんか比べ物にならないです




と、いうわけで明日は2回目のコミケ、そして今年最後の大冒険なのでがんばってきます



では、みなさんよいお年を
……もしかしたらもう1回更新するかもですが
このページのトップへ

涼宮ハルヒの約束

今日はアニメイトに行って涼宮ハルヒの約束を買ってきました。
しかし、発売日に売り切れとは……予約しててよかったです。


そして例によって特典が半端ないです。
説明ではわからないので画像で
Image242.jpg


画像は90度左回転した説明でいきます。左上からソフト本体、イヤホン、UMDケース、携帯クリーナー、長門有希のおしゃべりタイマー縦置きスタンド
下の段の右からPSP入れポーチ、約束の本、全てが入っていた箱
箱の上は予約特典のフィギアとアニメイト特典のテレカです。



冬休みはPSPで約束ですね。


このページのトップへ

スマブラX

今日はクリスマスイブですが昨日、おとといの話をします。

昨日、おとといはジャンプフェスタという年にいっかいのジャンプのお祭みたいなものがあって参加してきました。
主に遊戯王のためだったのですがスマブラXの体験版もできるということで体験することに


自分が使ったのはピット、リンク、メタナイト、ピカチュウです。

以下思ったこと


ピット
とにかく飛べるので強い
リンク
前より格好いい+能力上昇か?
メタナイト
かなり飛べる 剣の連続攻撃が強い
ピカチュウ
ボルテッカーつえー



リュカが使えないのが残念でしたがとても面白かったので来年の発売に期待です。
このページのトップへ

続涼宮ハルヒの消失

公式サイトで見れなかった方のために画像張りました。
来年が楽しみですね。




消失
このページのトップへ

ひぐらしのなく頃に祭かけら遊び

今日はアニメイトにいってひぐらしのなく頃に祭かけら遊びのアペンド版買ってきました。


ここでアペンド版の説明をしておきます。
もともとひぐらしのなく頃に祭がでていてかけら遊びは追加版みたいなものなので当然欲しい人は欲しいですが何しろPS2のゲームなので値段が高いです。
しかし、前作を持っているかたはこのアペンド版を買うだけでかけら遊びが体験できるようになっています。最初の起動時に前作が必要となります


もともとアペンド版を予約していたのですが購入時に店員さんに上記のような説明をされたのでかなり優しい店員だったと思います。



そして、このアペンド版は4000円程度と携帯ゲーム機のソフト以下くらいの値段で買えるので是非おすすめします。


このページのトップへ

涼宮ハルヒの消失

今ハルヒの公式ページがすごいことになっているので気になる方はいってみてください。

このページのトップへ

冬休み前の日常

とりあえず今までネット環境ありませんでした。

そして、ゲームのほうですがどれも少しずつ遊んで進めています。
………中途半端とも言いますね




後は昨日いつか届くあの空にPS2版も買ってきたのでそちらもやりたいと思います。
このページのトップへ

今日届きました

ついにあのひぐらしの全員サービスが届きました。こういうのって本当嬉しいですよね



これが画像だー…見にくいですね
Image223.jpg



とりあえずまだ見てないので近いうちにレビューしたいです
このページのトップへ

やっぱりPSP

とりあえず昨日でテスト終了+今日は休みなので遊ぶことにします。

何をするかですが20日に涼宮ハルヒの約束が発売されるので今のうちにPSP版AIRをクリアせねば……


後は20日にひぐらし祭も出るんですよね。
このページのトップへ

更新再開

明日でテストなのでまた更新再開します。


とりあえず何から書いていくかで悩むところですね
このページのトップへ

AIR

テスト3日前なんであまり書きませんがPSPのAIRかなり面白いです。
AIRは原作版やったことないですしねwww
このページのトップへ

コミケについて

友達が冬は行かないようなので自分もパスでしたが友達が行くようになり自分のほうでも行く人が現れたので昨日カタログを予約してきました。

まだ、何を買うかとかは分かりませんが29日に行くことになると思うので感想は書きます
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nefty

Author:nefty
ネフティー(ネス)です。
自己紹介
大学2年

好きなアニメ
涼宮ハルヒの憂鬱、ひぐらしのなく頃に、らき☆すた
CLANNAD、Angel Beatsなど
好きなキャラ
長門有希、立花奏他、多数
ヴァイス経歴
横浜Phantomカップ ベスト8
2010WGP東京地区WGP 優勝
2010横浜地区ミルキィホームズカップ 優勝
2011BCF東京地区 優勝
2011BCF横浜地区テイルズグオブグレイセスエフ2位
2011BCF全国大会WSネオスタンダード3位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊戯王wikiオートリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

