ネフティーの日記

毎日更新目標の日記とたまに書くハルヒ小説がメインです。


このページのトップへ

JOINT

灼眼のシャナⅡのOPのJOINTの歌詞です。

再び見る世界は
塵と残像 淡い影

凛とした背中には
その全てを背負う覚悟がある

どうしたいの?どうして?
孤独な旅 そう決めたはずだったのに

この手を離さないで
君から伝わる思いから
心に眠る願いが目覚める
強い視線の彼方
迷いない二人の姿が見える
だから進むの 更なる時へ


砕けていく風景に
生きる事の奇跡を知る

特別の意味求め
彷徨い歩く道なき道を

信じたいの 信じて
共に行くと そう決めて欲しかったから

瞳をそらさないで
うまく言葉にできないけど
胸の深く君を求めている
希望の遥か彼方
迷いない二人の姿が見える
だから進むの 次なる場所へ



悔しさや悲しみが
今までそれ以上の喜びを教えてくれた
そして、隣にいつも必ず
君という存在があるという事も


感じるでしょ
もう何も怖くなんてない

この手を握り締めて
君にしか出せない力が
夢を現実に変えてゆくから
強い視線の彼方
迷いない二人の姿が見える
だから進むの 更なる時へ

間違っている箇所があったら修正します
このページのトップへ

タッグフォース2の2週目

現在遊戯王タッグフォース2の2週目ですがそろそろガジェデッキから変えようと思います。


しかし、なかなか欲しいカードが手に入りにくくて困っています。


ちなみにカード変換機に93枚入れるとサイバードラゴンやネフティスが手に入ることがありますよ
このページのトップへ

2万ヒット

みなさんのおかげでついに2万ヒットまでいきました。
とはいえ何も記念などは用意してないのですが……


まあこれからもがんばっていくのでよろしくお願いします。
このページのトップへ

トーチテンペスト

とりあえずトーチゴーレムを使ったデッキが70%くらい完成しました。


ただ死者への供物とかなかったりキーカード足りないんで数枚魔法使い入れてマジックブラストでデッキ切れを防いでるという状況なんですけどね。


まだ、晒せるデッキではないので晒しません
このページのトップへ

台風やだなー

せっかくの週末というのに台風はいやですね。



まあこんな日はたまってた録画したアニメを見るとします。




そういえば今週はまだひぐらしも見てない
このページのトップへ

テストいちお終了

明日も変なテストがありますが今日で中間テストは終わったのでいちおう復帰します。



とりあえず遊戯王で宝玉獣デッキ作って遊んでます
このページのトップへ

予定

とりあえずPSPについて書こうと思ったのですが最近ではタッグフォース2お休み中なので更新していません


しかし、PSPでスクリーンショットをとりまくってるのでそれを利用して記事をこれから書いていこうと思っています。


ちなみに現在は今週のワンセグで見たハヤテとタッグフォース2の画像が数枚あります
このページのトップへ

川崎アニメイトOPEN

予告通り今日は川崎のアニメイトがオープンしたので行ってきました。

とりあえず開店は多分10時のはずですが余裕を持って20分前についたのですがそこには大量の人の列が……

アニメイトカレーを密かに楽しみにしていたのですが10時前の時点で500人以上来てたようでもらえませんでしたOTL


まあ、落ち込んでてもしょうがないので店内に入るとそれはもう外とは比べ物にならないほどの列が続いていました。
友達と話してたんで退屈はしなかったのですが商品を買うまでに1時間以上並ぶとはまるでコミケを思い出させられました。



買ったものはひぐらしのなく頃に解のDVD1巻とひぐらしの12月発売のゲームの予約です。
ちなみに特典でゼロ魔の図書カードとひぐらしのポイント着せ替えシールがもらえました




ただひとつ残念なのは福袋が売り切れになってしまったことですね
……買いたかった
このページのトップへ

今週の事と明日の事

まず今週はPSPのゲームなんかを進めていたため更新はうまくできませんでしたがその分少し時間が空いたので早く更新できると思います。



そして、ここからが聞いてほしいことで明日川崎アニメイトが開店するので友達といってくるので帰ってきたらレビューします。
いろいろと企画があるらしく今から楽しみです。
このページのトップへ

まあ文化祭について

とりあえず今年の文化祭ですが中学では合唱祭みたいな感じで普通の文化祭を経験したことがないので本当に楽しめました。

2日目は違う学校の友達も呼んでいろいろめぐりましたがやっぱり楽しいですね。


後カキ氷を食べたのですが青りんご味という裏メニューがあったので注文したのですがこれがまたすごいおいしかったです。青りんごのシロップなんて売ってるのみたことないですけどね

まあとりあえず文化祭も終わったのでこれからは普段通り更新できるといいと思います
このページのトップへ

文化祭の感想は明日にでも

なんか文化祭でGodKnows流れたりLostmy流れたりアクエリオン流れたりといろいろありましたが疲労のため明日書きます


このページのトップへ

文化祭は普段とは違う雰囲気が味わえる

と、いうわけで文化祭1日目終了
基本的に図書委員でクラスにいなかったのですが図書委員会の仕事場は大変なことになってました。

まあある後輩が藍蘭島全巻とシャナの漫画持ってきてくれてこっち側の人間だということが分かったり数人で懐かしいデュエマスやったりPSPやったりと


同じ学校の人にばれないことを祈る
このページのトップへ

更新

結局今日も帰ってきたの遅いので少しの更新となりますがタッグフォース2です。


特に裏技ってわけでもないのですがイエロー寮でイラストくじがありますがそれの4を選べばすぐにサイバードラゴンが手に入ります。サイバードラゴンはかなり使えるカードでパートナーを翔にしてない方は手に入れにくいと思うので書いておきました。
ちなみにカード変換機でも出ますが93枚入れてなおかつ100%ゲットできるわけではないのでお勧めはしません。



では、今日はこれで
このページのトップへ

文化祭の準備忙しすぎです

毎日帰ってくるのが遅く最近更新できてなかったですが今日は前日準備で早く帰れると思うので帰ったら更新します
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nefty

Author:nefty
ネフティー(ネス)です。
自己紹介
大学2年

好きなアニメ
涼宮ハルヒの憂鬱、ひぐらしのなく頃に、らき☆すた
CLANNAD、Angel Beatsなど
好きなキャラ
長門有希、立花奏他、多数
ヴァイス経歴
横浜Phantomカップ ベスト8
2010WGP東京地区WGP 優勝
2010横浜地区ミルキィホームズカップ 優勝
2011BCF東京地区 優勝
2011BCF横浜地区テイルズグオブグレイセスエフ2位
2011BCF全国大会WSネオスタンダード3位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊戯王wikiオートリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

