ネフティーの日記

毎日更新目標の日記とたまに書くハルヒ小説がメインです。


このページのトップへ

ひさびさのアクセス解析

かなり久しぶりに今月のアクセス解析です。
1 ブリーチヒートザソウル4
2 萌えっ娘モンスター
3 ネフティー
4 ブリーチヒートザソウル4
5 曖昧ネットダーリン 歌詞
6 mp3 逆再生 フリーソフト
7 t
8 曖昧ネットダーリン 歌詞
9 逆再生 フリーソフト
10 I SAY YES 歌詞

1位は以外にもヒートザソウル4でした。
そして今PSPで攻略中の萌えモンが2位
後相変わらず逆再生はランキングに入っています。



では、ここからはいろんなワード紹介
93 ランプオブシュガー ss
そういえばコミケでしゅがぽ買いましたね


119 長門有希 ツール
こんなツールがあったら欲しいです。


150 柊かがみの憂鬱 デスクトップ
デスクトップアクセサリーならすごく欲しいです


302 gpspポケモン改造
結構要望あるようならやり方書きます


後は全体的にI SAY YESの歌詞が多かったです


ではこのくらいでまた
このページのトップへ

ついにブログ一周年

タイトル通りついにブログを始めて一周年たちました。

最初はこんなに続くとは思いませんでしたがみなさんが来てくれているおかげでここまで続けることができたのでこれからもよろしくお願いします。

なんか企画とかは特に考えてないので何か思いついたらやるかもしれません。


しかしこれには驚きました
http://guideline.livedoor.biz/archives/50956038.html#comments
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070829-00000072-zdn_n-sci
ななついろwww
このページのトップへ

ひぐらしの図書カード

昨日アニメイトで交換してきたのですが貼れなかったので今張ります


Image170.jpg



やっぱこういうものって使えずとっておいちゃいますよね?
このページのトップへ

アニメイトに行こう

タイトル通り今日はアニメイトに友達と行って来ます。

理由はもちろん夏のAV(オーディオ・ビジュアル)祭の景品引き換えです。友達のDVDをお金をもらって買いに行ったり友達からシールをもらったりもらったりで半分以上が人頼みで48枚まできたので今日後2枚ためて交換してきます。

交換できたら写真貼ります
このページのトップへ

コミケ感想その4 まとめ

結局コミケについてまとまった終わり方ではなかったので少しまとめを


今回のコミケを通して学んだことはいい意味で怖いというのと健康には是非気をつけて今度行く機会があったら下調べも今回以上にしてよりたのしもうと思ったのでやはり練習みたいな感じでした。
しかし、思ったよりもかなり面白くいい経験になったと思います。

うまくまとまりませんでしたがこれでコミケ感想編は終わります


※冬はコミケ行かない予定です
このページのトップへ

コミケ感想その3 写真編

ではいよいよ買ったものをうpしていきます。

新しく買った机にいきなり広げてみました
画質悪いですが
その1
Image155.jpg

主に同人誌、後ナギとヒナギクのキャラソン
年齢的に大丈夫かですか?気にしないでくだ(ry

その2

Image156.jpg


ひぐらしのドラマCDやらき☆すたの公式本など

その3


Image157.jpg



ランプオブシュガーの商品
もともと頼まれたものですが完全に18禁(ナンデモナイ


最後に全体図

Image158.jpg


人生コナタ
このページのトップへ

コミケ感想その2  まだ続くよ

結局1日目と3日目に行ったのですがまずは1日目の感想から


まず欲しかったものは売り切れで悲しかったのですが次に目当ての人生コナタバックは買えました。


後ハルヒのコスプレしている人多いですね。友達はSOS団Tシャツで行きましたけど

そして午後に企業ブースを回ろうとひぐらし目的でフロンティアワークスに並ぼうと思ったのですがあまりにこんでいたのでやめました(ちなみに3日目はひぐらしグッズ完売してた。


まあ結構3日目は買えて写真もさっきとったので次の記事では買ってきたものうpします。
このページのトップへ

コミケ感想その1 外並び編

まずあまりにも予想外な人の多さと暑さでした。

そしてDSのピクトチャットをした数人のかたこのブログを見るような機会があったら教えてください。

後ピクトチャット中にカロリーメイトをくれた見知らぬ方もありがとうございました。(しゃなさんはリア友なので)


昨日は疲れていて帰ってきてすぐ寝てしまいましたがまだ少し疲れがあるので感想は続きます。


このページのトップへ

コミケ初参加

今までコミケというものに行ったことがなかったので今回友達を連れて17日にコミケに行こうと思います。


誰か経験者で注意なんかがあったらコメントお願いします。



またDSのピクトチャットなどでネスという名前を見つけたら気にしないでください
このページのトップへ

新型PSP予約できました

ただいまローソンでFF付き新型PSPが予約しているので早めに予約してないかたは予約するといいと思います。


しかし、フェリシアブルーが欲しかったんですが贅沢はいえないですね。
このページのトップへ

新型PSPが手に入らない

近くのゲーム店、電気屋等を巡っているのですがどこを探しても新型PSPの予約を行っていません。


今回はなんとしてでも手に入れたいのでまだがんばってみますが最悪発売日には手に入らないかも
このページのトップへ

疲れた

先週1週間さらに今週学校1週間という地獄な日々なので更新遅れています。


まあ午前授業なのでそこまで大変じゃないんですけどね。
結構書きたい記事はあるのでまた明日以降書きます。


それではまた
このページのトップへ

ニコニコニコニコニコニコ

ついにニコニコ動画が一日中見れるようになりました。

結構今までは時間制限で19時までだったので急いで見る必要がなくなりました。
このページのトップへ

掃除

タイトル通りここ数日はずっと部屋の片付けであまりPCに触れてませんでした。


とりあえずいつもやる気が起きない部屋の片付けですが今回はかなり頑張っています




しかし古いものいっぱい出てきますね……
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nefty

Author:nefty
ネフティー(ネス)です。
自己紹介
大学2年

好きなアニメ
涼宮ハルヒの憂鬱、ひぐらしのなく頃に、らき☆すた
CLANNAD、Angel Beatsなど
好きなキャラ
長門有希、立花奏他、多数
ヴァイス経歴
横浜Phantomカップ ベスト8
2010WGP東京地区WGP 優勝
2010横浜地区ミルキィホームズカップ 優勝
2011BCF東京地区 優勝
2011BCF横浜地区テイルズグオブグレイセスエフ2位
2011BCF全国大会WSネオスタンダード3位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊戯王wikiオートリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

