ネフティーの日記

毎日更新目標の日記とたまに書くハルヒ小説がメインです。


このページのトップへ

アクセス解析PART4

今年も後6時間くらいで終わってしまいますね。来年は受験が終わったら頻繁に更新すると思います。
まあそんなわけで今月のアクセス解析
1 ハルヒ ss 70
2 逆再生 フリーソフト
3 ネフティー
4 逆再生 フリーソフト
5 t
6 ジャンプアルティメットスターズ
7 ハルヒ ss
8 ハルヒ 自作小説
9 長門 逆再生
10 ハルヒの奔走
嬉しいですwwハルヒ ssが1位やっぱりこういうことがあるとまた書こうと思えて本当最高です。

5位は何だろう?


10位の奔走はなんか2月にも発売しない?みたいですね(悲)

気になったのでいうと
59 魔法 逆再生 朝倉   魔法ですかね?

138 植木の法則 OP曲
139 植木の法則+    植木が再開して本当面白いです。


171 GC版 ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス  そういえば攻略書こうかと思ったけど時間的に書けませんでした。ちなみに今GCは友達のうちに置きっぱなしです。


そのほかジャンプアルティメット関連NightmaRe関連が多かったです。

そんな感じで今年最後の記事を終わります。

ではよいお年をお迎えください。

このページのトップへ

疲れた

すいません毎日家にはいたのですがいつも塾で疲れていたので更新してませんでした。

まあ予定としては明日はいつもどうりアクセス解析明後日は1月1日ということでSS張ります。

このページのトップへ

帰ってきました

えーと出かけてきて今帰ってきました。
行った場所は川崎です。

ちなみにポータブルハードディスクというものを買ってきたんですがとてもいいものですね。
いい点をあげると
軽い
場所を取らない
値段の割りに容量が多い
ということです。

まあ悪い点はなくしたら見つけにくいということくらいでしょうか?

では今から塾なのでまた明日ー
このページのトップへ

公式サイトが

SOS団公式サイトがすごいことになっていますね。

ヒントは消失です。


ちなみにSOS団メルマガがきた人はとってあると思いますがそこにも変化がありますよ。

とりあえず今日はこの辺で
このページのトップへ

お知らせ

とりあえずすいませんでした。
インターネットに繋がらなかったり忙しかったりで更新できませんでした。

後受験もやばいのでこれからも更新頻度が少なくなるかもしれません。

しかし、受験が終わったら元に戻りますしSSの方も続けていくので今後ともよろしくお願いします。
このページのトップへ

何かいろいろと

何かいろいろお騒がせしましたが今日見てみるとハードディスクが後2日ということで慌ててはいるのですがまだ原因とか分からないので1週間更新が無かったらPC壊れたと思ってください。

後昨日届いたGC版ゼルダの伝説トワイライトプリンセス面白すぎです。
難点はハートのかけらが5個集めないと1個増えないことですね。
(前作までを知ってる方は当たり前ですが4つで1個増えていたので)

けどその他は文句ないです。

まあ今日はこのくらいでまた明日ー
このページのトップへ

もしかしたら本当にやばいかも

先日書いたハードディスクのことなんですがまた調子悪いのでフリーウェアで寿命を調べてみると12月10日


…………だれか対処法、バックアップ、新たなハードディスク導入など知っている方がいたら教えてください。
このページのトップへ

やったー

ひぐらしのなく頃にが2007年2期製作決定を発表しました。
こないだは皆殺しと祭囃しがなかったからそれかな?かな?

けどそれだけじゃ1クールもいかないと思うので他にもあることを期待します。
このページのトップへ

PC壊れたら生きていけません

今日数時間の間PCが起動しませんでした。
まったくここ数日いいことや悪いことが起こりっぱなしです。

いいこと
昨日初のSOS団メルマガがきた。
太鼓の達人今日買ってハレ晴レ
サンデーで植木の法則+が連載再開
涼宮ハルヒの奔走情報GET
etc
悪いこと
涼宮ハルヒの奔走延期
PC今日起動できず
成績下がった
家でネギま13巻が見つからない(だからブックオフで読んできた)
etc

まあSOS団メルマガについてはまた触れるかもしれません。
このページのトップへ

すごい

本当にハルヒはすごいですねー
まさか最強パレパレード(ラジオのOP曲)が初登場9位
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/39541/

CDTVでも11位

このぶんだとまだまだハルヒの人気は続きますね。
最新刊やドラマCDやキャラソンなども待っていますし
このページのトップへ

SSの予定

今日を予定していたSSの続きですが急遽予定が入ったので明日張ります。

後まだ結構続く予定です。

最近短いな記事が……
このページのトップへ

無題

SSの方はもう少しお待ちくださいねー
(多分月曜あたりかと…)

後今朝GC版のトワイライトプリンセス予約したので届き次第やろうと思います。
このページのトップへ

今日は

明後日のワープロ検定に向けて勉強するので更新なしです。



受けるのは準2なんですが今日学校で問題が2級しかなかったのでやってみたら結構まちがっていたので練習しないと……
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nefty

Author:nefty
ネフティー(ネス)です。
自己紹介
大学2年

好きなアニメ
涼宮ハルヒの憂鬱、ひぐらしのなく頃に、らき☆すた
CLANNAD、Angel Beatsなど
好きなキャラ
長門有希、立花奏他、多数
ヴァイス経歴
横浜Phantomカップ ベスト8
2010WGP東京地区WGP 優勝
2010横浜地区ミルキィホームズカップ 優勝
2011BCF東京地区 優勝
2011BCF横浜地区テイルズグオブグレイセスエフ2位
2011BCF全国大会WSネオスタンダード3位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊戯王wikiオートリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

