ネフティーの日記

毎日更新目標の日記とたまに書くハルヒ小説がメインです。


このページのトップへ

アクセス解析PART3

本日3回目の更新です。ブログ開始3ヶ月とりあえず月末定番のアクセス解析

1 ネフティー
2 逆再生 フリーソフト
3 今何時か教えて
4 ハルヒ ss
5 逆再生 フリーソフト
6 ネフティーの日記
7 今何時か教えて 夢と言って
8 蚊の撃退法 12
9 今何時か教えて夢と言って
10 ハルヒss
はい見て分かるように地獄少女の歌詞で検索してくる人が多数です。
全歌詞で検索した人も…
数えてみたところ113種類もの検索ワードが地獄少女の歌詞だけでありました。3位の今何時か教えてに関しては実に40人もいます。


では他のワード
120 日記ツール windows  何でこれで出てくるのでしょうか?

148 みくる 逆再生  何かあるんですかこれ?あるなら教えてください

175 ps3 逆再生  これまた何か(ry

202 ハルキョン推薦委員会  2人だけですかリンク先より行ってくださいwww

後は定番になりつつある蚊の撃退関係ジャンプアルティメットスターズ関係が多かったです。
ではまた来月までー
このページのトップへ

大乱闘スマッシュブラザーズDX

今更ですが今日友達から借りて来ました。(持ってたけど売っちゃったので)
で、一回シンプルやったのですが…

最近64版ばっかやってたので感想
動きが早い
コンボが繋がらない
操作しやすい
ネス弱いPKサンダー突進距離少な
隠れキャラ出し方忘れたOTLプリン出たけど

で、肝心のSSは後で張ります。
このページのトップへ

さて

さてテストは6対4で負けてしまいましたがまあいいや
(あー合計点なら勝ってたのに)

で、明日にはSS続き張れると思います。
何か他に書くことないのでまた明日ー
このページのトップへ

そういえばテスト結果

serubinakuさんと勝負していたテスト途中経過
国語97点確か25点差で勝利
数学98点6点差で勝利
社会81点何点差だっけ?敗北
英語82点〃      敗北
理科74点1点差で敗北
音楽体育点数忘れたけど敗北

後は技術家庭かな?このままだとよくて引き分けですが……
このページのトップへ

ジャンプアルティメットスターズ体験記その2

今日もとったコマだけ(8コマ)
サスケ
一護
ケンシロウ
くらい?
ストーリーが後一戦でクリアなので明日か明後日くらいにはもっとちゃんと書きます。

けど来週の日曜ワープロ検定なのでこんなことしてる場合じゃないんですけどね。模試も日曜だし…OTL
このページのトップへ

ジャンプアルティメットスターズ体験記その1

さて今日は昨日買ったジャンプアルティメットスターズをやってみました。

前作と違い壁つかまりができたり特殊能力が付与できたりと初めてやる人もそうでない人も結構楽しめると思います。
wifi(ネット対戦)もできるし
とりあえず経過
ルフィー8コマ
トレイン5コマ(2個)
イブ5コマ
ゴン6コマ
キルア5コマ
悟空7コマ
ナルト6コマ
etc
を出しました。
ルフィー8コマかなり強いです。
最初からギア2だし必殺技でギア3の技出せるし動きが早いです。
まあ今日はここまでにしておきますね。
続くかも?
このページのトップへ

大乱闘スマッシュブラザーズ

今日はserubinakuさんと遊んできました。
で、DSのジャンプアルティメットスターズを買ったのですがそれについては後ほど


で、64のスマブラをネット対戦でやってみようという計画をたてやってみました。
ネス使いなので隠れキャラ出てないのは痛いんですけどねー;;
まあカービィを使い頑張りましたよ。結果は10機で1勝1敗かな?
64って結構面白いですね。
このページのトップへ

テスト全終了

今日もさらっと
理科 得意なはずなんですけど今回ちょっと
音楽 指番号何それ?
英語 難しい。関係代名詞分からない。
結局どれも微妙ですねー。
このページのトップへ

テスト2日目終了

テスト2日目終了しました。

ではさらっと結果
国語まあまあよかったけど少し…
社会問題数90問くらい?多すぎでやる気なくなります。
技術まあまあ
家庭科微妙

明日はラスト
理科まあまあ
音楽駄目だ
英語駄目かな?
です
このページのトップへ

テスト初日終了

はい。テスト1日目終了しました。
一番自信あった数学もとあるミスで9点落としたっぽいです。

ハルキョン推薦委員会のSERUBINAKUさんとテストで賭けしてるんですが今回負けそうなので心配です。


今日の教科
数学あーーー
美術まあまあできた
保体普通
明日
社会
国語
技家
このページのトップへ

無題

明日から中間テストということで更新が最近遅れています。

ネットサーフィンはしちゃうんですけどね………
このページのトップへ

今日は…

書くことが思いつきませんでした。OTL
このページのトップへ

長門書いてみました

ザ・スニーカー長門有希の100冊ポスターより

ちなみにハルヒも書いたのですが少し失敗したので載せてません。
何気にスキャナを初めて使いました。(よく分からなかったけど)

あ、それとトレーシングペーパーで写しただけですww(絵がうまく書けないもので)


nagato

このページのトップへ

逆再生

今日はまたひさしぶりにフリーソフトの紹介をしたいと思います。
その名も5.0 for Windows(体験版の方ですが使用期限とかはないみたいなので)
wmaを再生できますがMP3も再生できるので問題ありません。
しかしこのプレイヤーのすごいところはそんなことじゃありません。
何と逆再生することができます。

使い方は説明書なしでも平気くらいですwww

さっそく前から知っていたひぐらしのなく頃にを聞いてみました。
ハレールヤハレーイ?と3回最初になる部分を逆再生すると
逃ーげられーない

怖いです。










これは知らなかったのですが2番の
鬼さんこちらと言う所をまた逆再生すると
あいしています
はっきり聞こえます。

他にもハルヒの長門VS朝倉のシーンでも使えたりといろいろ便利なのでぜひおすすめですよ。
下のアドレスよりダウンロードできます。
http://www1.ssw.co.jp/lib/trial/sit50/Soundit5Trial.exe
このページのトップへ

PS3

どうやら昨日発売されたPS3は100億円とかで入札する人もいるようですねー

まあ理由は転売目的の嫌がらせや安値で入札違うIDで100億で入札
ギリギリにキャンセルで1円などで手に入れるってことでしょうねww
話題にもなってるし

別にPS3はあんまり欲しいものでもないんでいいですが
このページのトップへ

NightmaRe

地獄少女二籠の主題歌NightmaReです。
説明は省きますが毎週土曜東京MXテレビで放送中
ちなみに毎週土曜日テレでも深夜ドラマ版やってます。

以下歌詞(間違ってるところがあったら言ってください覚えたいので)
↓のアドレスより聞くことができます。
http://www.youtube.com/watch?v=Ofpg4lyOJbc


今何時か教えて 夢と言って抱きしめて

廃墟の町に見覚えがある あなたとめくった写真集の中
どうして一人あたしは一人 すぐにすぐに夢なんだと気付く
瓦礫を走る 何か蹴飛ばす 夢から覚める出口を探すの
早く行かなきゃ早く行かなきゃ どこかであなたの声がしてるの
動いている時の中しか永遠なんて見えないんだ

今何時か教えて 夢と言って抱きしめて
止まりかけたあたしの心を動かして お願い
隣にあなたはいる 多分違う夢を見て
太陽なんかいらない あなたの笑顔が眩しくて
このページのトップへ

何故か

何故か2時間半くらいネットに繋がりませんでした。
雷の影響かな??
このページのトップへ

昨日は…

1ヶ月ぶりくらいのSS更新で句読点が全然付いていなかったので修正しました。

このページのトップへ

進化バトン

■86代目進化バトン■
(注意事項)
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい。

●今、熱中していることがありますか?
ラノベかなー?

●マックで美味しいと思う食べ物は?
ハッシュポテト(朝マックですよ)

●ひとつ願いが叶うとしたら?
ねがいをいくらでも叶えて貰えるようにする。(贅沢ですかねwww)

●最後に見た映画は?
金曜ロードショーでデスノート

●好きな漫画は(5つまで)?
ひぐらしのなく頃に
ハンターハンター
ブラックキャット
NHKにようこそ
さよなら絶望先生
くらいかな
あ、ネギまやハヤテも捨てがたいですけどね

●ネット歴は?
2年くらい?

●ブログ歴は?
2ヶ月ちょっと

●好きな色は?
アズライトブルー(GBASPの色です。)

では追加質問

●暇な時にすることは?
本みたり何か考えてますね

●好きなゲームは?
キングダムハーツ(最高です)

●タイムスリップできるとしたらどの時代に行く?
遠い未来か遠い過去

●バトンを回す5人、大好きな人へ
serubinakuさん
よしムーさん
ボヒゃまげさん
八尺さん
後は使いたいひとで
もって行く時はコメント残して言ってくれると嬉しいです。








このページのトップへ

続入試模試

今日はなんとお昼ありで塾で入試模試を受けてきました。
こんなに長い間塾にいたの始めてかも

で、結果は(前より悪かったです……)そういえばこないだ自己採点ミスって2点上がりました。
国語45点 まあ作文は丸付けしてないんで運がよければ+2点
数学44点 2問間違えるとこうなります(悲)
理科28点 えーーーー11点も落ちたOTL
英語38点 やったー目指せ40点
社会37点 8点増よかった。
合計192点 理科だよなーやっぱ

考察してみるとどうやら理科社会は問題によってすごくできる時とすごくできない時があるみたいです。(もし本番で理科も社会も苦手な分野だったら………………)次に英語はやっぱ伸びたようですね。よかった

そして数学なんですが1問ミスまでにしたいですね。けど今回は見直しもしたのでまあ満足です。

最後に国語見事に漢字で2点落としました。もし漢字書けて作文あってれば49点だったのに










最後にまとめるとちゃんと勉強しろってことですねwww 【“続入試模試”の続きを読む】
このページのトップへ

「お前を食い殺してやるぞ」

はいなんのことか分からない方が大半だと思います。(決して管理人が可笑しくなったわけではありませんよww)

今日塾の帰りに本屋に寄ってみると
「お前を食い殺してやるぞ」という表紙の本があり怖って思い次の瞬間には目を離し上の棚をみるとひぐらしの厚い本が発売されてるじゃないですかふと手に取ると
「お前を食い殺してやるぞ」
ぎゃーーーーーーーーーーー
怖すぎです。最初に下で見た本が実はひぐらしの本でした。
まあ買いましたけどww
しかもその後友人とあってすごくビビリました。(怖くて)


まだ読んでないんで読んだら感想書くかもしれません。
このページのトップへ

日記

昨日は3時間しか寝てないので今日はずっと寝てました。

では日記
みなとみらいに行ってきました。感想は温泉で9F建てのビルだったんですが屋上がすごい足湯に入って外を見るとでっかい観覧車が目の前に見えました。
後お気に入りの場所が8Fのベイブリッジテラス?だったっけそこは外なんですが人があまりいなく(今朝なんて誰もいなかった。)そこでベンチに座っているととても落ち着きます。

携帯で写真取ったんですけどなにしろ画像の張り方知らないものでwww


ではここらへんでさようならー
このページのトップへ

これから

これからみなとみらいに行って泊まって明日帰ってきます。


最近SS書いてなかったので近いうちに書きますね。
けど入試模試が日曜学習状況調査が火曜水曜後期中間が2週間後くらいと大変なんですよねー
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nefty

Author:nefty
ネフティー(ネス)です。
自己紹介
大学2年

好きなアニメ
涼宮ハルヒの憂鬱、ひぐらしのなく頃に、らき☆すた
CLANNAD、Angel Beatsなど
好きなキャラ
長門有希、立花奏他、多数
ヴァイス経歴
横浜Phantomカップ ベスト8
2010WGP東京地区WGP 優勝
2010横浜地区ミルキィホームズカップ 優勝
2011BCF東京地区 優勝
2011BCF横浜地区テイルズグオブグレイセスエフ2位
2011BCF全国大会WSネオスタンダード3位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊戯王wikiオートリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

