ネフティーの日記

毎日更新目標の日記とたまに書くハルヒ小説がメインです。


このページのトップへ

アクセス解析PART2

何とブログを始めて2ヶ月がたちました(もともとはこんなに続くとは思わなかったのに)

まあそういうわけでアクセス解析始めます。
1 ネフティー
2 ハルヒ ss
3 ハルヒ SS
4 ハルヒ ss
5 ネフティーの日記
6 『涼宮ハルヒの憂鬱』名場面線画集凸巻
7 ハルヒ ss
8 ハルヒ 小説 ss
9 涼宮ハルヒの憂鬱名場面線画集
10 来世で 長門
うーん10位の来世で長門って来世で長門にあうのはネフティーd(ry


続いて16位繝上Ν繝担Sどういう意味でしょうか?ネフティーには分かりません。

22位涼宮ハルヒの憂鬱 無料動画 うちのブログにはありませんよwww


32位蚊の撃退法 本気で蚊の撃退法を探してた人は驚いたでしょうねwww


47位ファイルバンク 終わった その通り本当絶望した。

ではアクセス解析はまた来月までノシ
このページのトップへ

予定とはあくまで予定である

まあつまり昨日の予定は実行されないということです。
(明日はできるといいなあ)


けど何もないのもどうかと思うので今思ったことを一つ
今日ザ・スニーカー発売だった。

ここらへん本屋といっても置いてある店が1軒しかないので多分売り切れっぽいです。
このページのトップへ

明日の予告?

今日も疲れてるんで明日の予告?

よしムーさんのところで紹介されていたバトンやります。(今頃…
まあ友人のハルキョン推薦委員会の方からも回されたので


このページのトップへ

疲れた

合唱祭終わって打ち上げ行ってきた。
とても疲れてるんで詳細は明日以降

後ファイルバンク終わった。無料チャージがなくなった。
誰か家にバレズに特急パス買う方法やなんかいい方法があったら教えてください。
このページのトップへ

ライブアライブ

文化祭1日目終了しました。
ライブアライブ展開や自主制作映画などが流れることも無くwww

明日はいよいよ合唱大会です。これが終わればSSもまた張る予定なので頑張ります。
このページのトップへ

書きたいことはあるんですが

書きたいことはあるのですが(日曜日の旅とか)
文章にまとめる時間が無いので今日もこんな感じです。

とりあえず金曜に向けてがんばっています。
このページのトップへ

すいません

最近学校の合唱大会近いので更新が遅れてます。


今週の木曜文化祭1日目金曜2日目合唱大会というスケジュールなのでもう少し更新遅れるかもしれません。
このページのトップへ

やったー

前に言っていたワープロ検定3級受かりました。それにしても結果出るの早いですねーまだ2週間も経ってないような…

そして選択Bを取ってるのですが12月にもワープロ検定があるそうなので何級を受けるか悩んでいます。速さは2級いけそうだけど問題用紙見ると準2級さえできないので………
このページのトップへ

書くことが特にない

最近ハルヒSS短編を書こうかと思っています。
(と言っても書かない可能性ありww)


長編の方は結構ちゃんと書いてますよ。
このページのトップへ

今日は蚊がいたので

蚊の撃退法?の紹介です。(紹介といっても紹介になってないでしょうがwww)

本当かどうかわかりませんがここからダウンロードできるフリーウェアで蚊を寄せ付けないそうです。

http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/home/se252600.html
このページのトップへ

涼宮ハルヒの憂鬱名場面線画集・凸巻

題名のとおり
涼宮ハルヒの憂鬱名場面線画集・凸巻という本が発売しているそうです。
ちなみにハルヒ1話から7話までの話が凸巻です。
以下公式ページより
※設定集ではございません
※本編で使用した原画をクリンナップしております。本編で使用された動画とは多少異なる部分があることをご了承ください。
※注文数によっては、早期に締め切らせていただく場合がございます。
 確実に手に入れたい方は、お早目の予約をお願いいたします。
※予約受付け後、在庫がある場合は通常販売となります。

まあほぼ予約限定ぽいので買えませんがww
このページのトップへ

前世と現世と来世で

今日はよしムーさんのところで紹介されていた時間飛行↓をやってみました。               http://www.jikanhikou.jp/
                   
ではさっそく診断結果
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00054132

勘を頼りに生き抜くサバイバー
結構論理的に考えるんですけどね。
何か決めるときは直感ですがwww

気まぐれシンキング
とてもあってると思います。www

何かと損するタイプ
どうでしょうね?

まわりを巻き込む台風型
これもどうでしょうね?

良くも悪くも…
基本的にはマナーを守る、けれど悪ノリすると守れない。
結構近いww


結論
こういう診断って結構あってますね。

このページのトップへ

秋休み

タイトルどおり今日から秋休みなのですが明日は日本語ワープロ検定3級を受けてくるので少し勉強しよー

けど3級ってあんまりすごくないですよね。

その後は火曜くらいまで出かけてると思います。
このページのトップへ

天国へのカウントダウン

ただいまコナンの天国へのカウントダウンと実写ドラマを見てきました。

それにしても4時間もテレビ見てると疲れますね

結局感想は(短いですけど)まず天国へのカウントダウンはコナンの映画の中で一番好きだったので良かったです。特に最後の車のシーンはすごく面白いです。

そして実写ドラマは思ったより面白かったです。
最後のアニメへの繋がりも良かったですし
このページのトップへ

便利な物

今日はなんか時間はあるのに書くことがあまり思いつきません。


という訳で便利なツールを紹介します。
その名もIconMan (フリーウェア)

このソフトは何とアイコンを変える事ができます。
使い方もシンプルなので是非使ってみてください。
尚デスクトップに大量にあるショートカットなどをゴミ箱などに変えてしまうと大変なので注意してください。

管理人が張り方をよく分からないので紹介の方法がよくわからないのですが(オイ
ここのurlからダウンロードすることができます。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se057954.html


このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nefty

Author:nefty
ネフティー(ネス)です。
自己紹介
大学2年

好きなアニメ
涼宮ハルヒの憂鬱、ひぐらしのなく頃に、らき☆すた
CLANNAD、Angel Beatsなど
好きなキャラ
長門有希、立花奏他、多数
ヴァイス経歴
横浜Phantomカップ ベスト8
2010WGP東京地区WGP 優勝
2010横浜地区ミルキィホームズカップ 優勝
2011BCF東京地区 優勝
2011BCF横浜地区テイルズグオブグレイセスエフ2位
2011BCF全国大会WSネオスタンダード3位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊戯王wikiオートリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

