ネフティーの日記

毎日更新目標の日記とたまに書くハルヒ小説がメインです。


このページのトップへ

アクセス解析

いろいろなブログでアクセス解析をやってるのを見かけるんでこのブログでもやってみます。

ではスタート
1 ハルヒ ss
2 ネフティー
3 ハルヒ ss
4 ハルヒ ss
5 ネフティーの日記
6 エンドレスエイト
7 ハルヒ SS
8 ネフティーの
9 涼宮ハルヒ ss
10 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング vol.4 鶴屋さん
何と最近載せたばかりのキャラソン鶴屋さんが10位に入ってます。
そしてハルヒSSかなり多いです。(これからも書くんで是非見てください)

続いてネフティーの日記で検索する人も多いです。(1回来た人じゃなきゃ調べませんよねww)



そして驚いたのが2票のみですが
ネフティー長門で調べてくれた人がいます。


長門は最高です。ネフティーは長門です(マテ
という訳で今月のアクセス解析は終了です。

このページのトップへ

復活?

とりあえず一昨日体育祭でその後打ち上げいったり昨日疲れていたりで更新できませんでした。

そこで企画としてこのブログも開始1ヶ月がたったので後でアクセス解析を考察していこうと思います。
このページのトップへ

お知らせ

今日はハルヒ自作SSまとめを作って見ました。
いつも読んでくれている方も始めて読む方も是非まとめて読めるようにしたんで見てください。

まとめの項目からいけるようになっています。
このページのトップへ

入試模試

今日は塾で入試模試をやってきました。
(だんだん悪くなっていく)

結果はこちら各教科50点満点計250点


国語49点 何故か数学よりいいです。
数学48点 まあ数学はいちお自信あるんで
理科39点 理科だけ勉強したはずなんですが
英語31点 やばい
社会29点 ………
合計196点 

感想
バランスってものがないですねー。社会29点とか本当に終わってる。
OTL
地理とか分からない
歴史とか分からない
かろうじて公民は
そして社会の一番良かった問題
世界にはりめぐされたコンピューターがつながったネットワークのことを「    」という。「    」にあてはまる語をカタカナ7字で答えなさい。

答インターネット
こういう問題ばかりなら社会も良くなりますwww
このページのトップへ

一つ見つけた情報

今日は一つ見つけました。

何と
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.4 鶴屋さん
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.5 朝倉涼子
が12月6日に発売するらしいです。
まだよく分かりませんが
このページのトップへ

とりあえず悩み

パソコンのハードディスクの容量が残り1GBを切ってしまいました。

もともとこのパソコン34.6GBしかなくもらいものなので半分くらいは最初からなかったんですが
誰かいい容量のあけ方知りませんか?
このページのトップへ

続久しぶりです

ようやくテスト&出かけるという行事が終わったのでまた頻繁に更新します。
ではまずはよしムーさんのところのバトンから
HN(ハンドルネーム)バトン
1.貴方のハンドルネームの由来は?
みなさん遊戯王カードを知ってますか?そこにネフティスの鳳凰神というカードがあったのですがそれがかっこよく気に入ったので
ネフティスの鳳凰神→ネフティス→ネフティーというわけです。ひとつ注意管理人個人の意見ですが
ネフティスのフはfuと打ってください。(何となく
ネフティスの画像見たい人はヤフーオークションかなんかにあると思います。

2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか ?
ネスですねー
コメントでネスというのはネフティスの勝手に考えた略そしてSFのゲームマザー2の主人公の名前でもあります。

3.他の方にどのように呼ばれていますか?
ハンドルネームならネスかな?

4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた事がありますか?
多分絶対いません。とあるブログに1回か2回ネフティーと書き込んでるものを見かけたら教えてください。多分私です。

5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
思いませんね。気に入っているので

6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
ハルキョン委員会の方に

そしてhttp://hname.net/でハンドルネーム占いをしたところ
ネス
恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:A

ネスネスネス大凶

( ̄ロ ̄;ガーン ご愁傷様です。
すぐに改名する事をオススメします。
恋愛運:C 健康運:C 成功運:B 金運:C


ネスネスネスネスネスネスネスネスネス大吉

おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。
恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:A
というわけでネスネスネスネスネスネスネスネスネスに改名





するわけないですよ。ww何か逆に大凶って感じだし





【“続久しぶりです”の続きを読む】
このページのトップへ

久しぶりです

最近更新できなくてすいません。
今日テストは終わったのですが明日から月曜日まで祖母の家に行くのでもうすこしお休みです。

向こうはパソコンないので

けど帰ってきたらまた普通に戻りますよーー
このページのトップへ

突然ですが

突然ですがすいません。来週期末テストなんで1週間くらい更新できないかもしれません。(親に見つかりPC禁止になったらやばいし)
できたらSSくらいは貼り付けられると思いますので是非これからも来て下さいねー。
このページのトップへ

雑記

最近ひぐらしにはまりまくっているneftyです。
ところで今日ひぐらしを買いに行こうとすると前に並んでいた人が表紙は見えなかったんですけどライトノベルを10冊ほど買っていました。


後涼宮ハルヒの公式のレビューはもうちょっとお待ちくださいねー
余談ですけどネフティーで検索してくる人って結構多いんですね。まああるものから取った名前ですがww
このページのトップへ

少し驚いたこと

ヤフー検索でエンドレスエイトと調べるとかなり上位にこのブログ出ますよ。
だから何ってはなしですけどwww
このページのトップへ

日記

今日は、塾の帰りに本屋に寄ってきたのですがなんと30日になかったはずのザ・スニーカー購入&名前くらいしか知らないのですがひぐらしのなく頃に鬼隠し編1も購入怖いと思ったんですが1話だけ読んでみたところ思ったほど怖くないですね。
がパラパラめくるといろいろ怖いページが
まあ怖いのは好きで見てしまうんですが怖いのは嫌いなんですよね。(マテ

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nefty

Author:nefty
ネフティー(ネス)です。
自己紹介
大学2年

好きなアニメ
涼宮ハルヒの憂鬱、ひぐらしのなく頃に、らき☆すた
CLANNAD、Angel Beatsなど
好きなキャラ
長門有希、立花奏他、多数
ヴァイス経歴
横浜Phantomカップ ベスト8
2010WGP東京地区WGP 優勝
2010横浜地区ミルキィホームズカップ 優勝
2011BCF東京地区 優勝
2011BCF横浜地区テイルズグオブグレイセスエフ2位
2011BCF全国大会WSネオスタンダード3位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊戯王wikiオートリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

