ネフティーの日記

毎日更新目標の日記とたまに書くハルヒ小説がメインです。


このページのトップへ

エンドレスエイト

今SOS団の公式ページ見てきたんですが思ったとおり宿題がチェックされておりあなたの夏休みも15498回目になっていました。
あーついに明日から学校です。(もう一回くらい繰り返したかったなー)
このページのトップへ

冒険でしょでしょ

とりあえず今日は友達と待ち合わせをして横浜まで行ったわけですが
とにかく人が多い

それで着いた時間がお昼ごろだったんでセブンイレブンに入りしゃけおにぎりが食べたいので探してみるとなんと鮭じゃなくちゃんとしゃけが置いてありました。
今セブンイレブンでは、30点集めると食器と変えてもらえるというキャンペーンをやっていて27点あったんでおにぎり3個購入
1しゃけ
2ごま鮭
3鮭バター醤油
とりあえず何この選択
ちなみに感想
1普通においしい
2なんかいまいち
3味がよく分からない
やっぱ普通のしゃけに限りますねwww
途中ですが次回に続きます。
このページのトップへ

Somedayintherain

今日は本屋にザ・スニーカーを買いにいったらなかったので帰ろうかと思うとなんと涼宮ハルヒの公式が置いてあったので買ってきました。

外にでると雨が降っていたのですがそんなことは気にせず気持ちはハレ晴レユカイで帰ってきました。

近いうち公式のレビューしようと思います。
このページのトップへ

All starts

始めましてネフティーです。

今日からブログを始めてみます。

このブログでは多分毎日の更新+小説その他を書いていくのでよろしくお願いします。

ただいま10月14日
今度隠しページ(ページとは呼べないと思えますが)を作る予定まあいわゆる裏ネフティー日記です。


現在そこに載せるSS執筆中

なおこの話題はコメントする場合隠しコメントにしてください。でないとコメントを見つけた時に裏ページをすべて消します。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nefty

Author:nefty
ネフティー(ネス)です。
自己紹介
大学2年

好きなアニメ
涼宮ハルヒの憂鬱、ひぐらしのなく頃に、らき☆すた
CLANNAD、Angel Beatsなど
好きなキャラ
長門有希、立花奏他、多数
ヴァイス経歴
横浜Phantomカップ ベスト8
2010WGP東京地区WGP 優勝
2010横浜地区ミルキィホームズカップ 優勝
2011BCF東京地区 優勝
2011BCF横浜地区テイルズグオブグレイセスエフ2位
2011BCF全国大会WSネオスタンダード3位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊戯王wikiオートリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

