ネフティーの日記

毎日更新目標の日記とたまに書くハルヒ小説がメインです。


このページのトップへ

テイルズオブエクシリア

とりあえずグレイセス強化パーツあればいいなーくらいの勢いで何箱か買ったらミラのサインが出て急遽ミラでデッキ組むことに。


問題はレベル1のファイヤーとスタートキャラレベル1がレアで1枚ずつ足りなかった事ですが友人が何故か1パック購入からファイヤー出して自分が1パック買ったらスタートキャラレベル1出たとか真面目に箱買いとは何だったのかレベルw


早速組んでみたデッキがあるので近いうちに書いてみます。

ジュードも面白そうだしグレイセスと混ぜたパスカル以外も少し組んでみたいけどそれはまた後ほど
このページのトップへ

涙の雨が頬をたたくたびに美しく

サマーカードファイトではいろはは使えなかったんですけどね。


結構いろはのタイトルに対して酷いこと思ってたけどまともに組めば結構戦えますね。


次から今期使っていたデッキレシピになると思います。

予定デッキレシピ
ワーム

ミルキィエクストラ使用型
化?
スタン(色褪せた使用)
このページのトップへ

最近ガチ勢

ToLOVEる出ましたしね。


とりあえず全国が終わるまでは本当に書く事があまりないので簡単に組めるバジュラ単、パイロット、ヤミ単、宇宙人を主に回しています。

全国がデッキ変えれるとしたら2択のデッキ案があるので数少ない日数ですが調整します。

後は地震のせいでテスト期間が重なるためとても忙しいです。
このページのトップへ

神のみぞ知るセカイ

名無しさんにコメントされていましたが仙台遠征で身内の方にはそのような方はいなかったですよ。


最近Vスパ多くやってます。
ヴァイスガチ勢で地区頑張ってるけど一応全国まで休憩中だし気軽にやれますからね。


その気軽にやるためにいきなり買いまくって取り返しの付かないレベルまで来ていますがそこは気合で(ry


神のみはパック買ってないんで貰い物と栞R全種90円で6枚購入しただけの貧弱デッキですが爆発力があって楽しいww


後はToLOVEる頑張りたいけど厳しそうかな

このページのトップへ

シャイニングハーツデッキ1つ目

とりあえず完成しましたがやばい……R以上どころかTD限やPRさえ入らない超安価なデッキになりました。
同じの組むとするとコモンアンコモンボックス2~3なので1000円前後で組めますね。


ワンチャンスリーブのほうが遥かに高くなりかねないので昔もらった賞品の硬い透明のスリーブに入れてみたw

肝心の内容ですが全除去、回復はコモンなので当然4積みに加えキャンセルもコモンなので普通にいれたけど勝てます。
後は分類上中速バニラビートに攻撃比重上げた感じなんでパートナーいっぱいいるし攻撃力はかなり高め
弱点はきっと場が壊滅させられるとあまりギミックないので持ち直せない事ですかね。

自分がVスパは弱いのもあるけど普通の自分のToLOVEるとかに勝ってるから困る。
圧勝はできないけど辛勝はできる感じ



もう少し回りを見て戦えると判断したらレシピ載せます。


じゃあ次はR以上一通り集めといてこんな結果ではいけないので普通に好きなキャラのメルティで組みますか
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

nefty

Author:nefty
ネフティー(ネス)です。
自己紹介
大学2年

好きなアニメ
涼宮ハルヒの憂鬱、ひぐらしのなく頃に、らき☆すた
CLANNAD、Angel Beatsなど
好きなキャラ
長門有希、立花奏他、多数
ヴァイス経歴
横浜Phantomカップ ベスト8
2010WGP東京地区WGP 優勝
2010横浜地区ミルキィホームズカップ 優勝
2011BCF東京地区 優勝
2011BCF横浜地区テイルズグオブグレイセスエフ2位
2011BCF全国大会WSネオスタンダード3位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊戯王wikiオートリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

